鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

さと

シェアしてね!

03-09 11:06

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さと

?(金)クイーン108の貴方へ?


昨日もお誘いありがとうございました❤

定期的に逢いに来てくれて
とっても嬉しいです(*^^*)

逢う度に濃厚になるイチャイチャ♡
プレイも雰囲気も(*´艸`)

気持ちよさそうな声
たくさん聞けて興奮♡

昨日はオプションもプラスして
新たな一面が見れました☆

敏感すぎてまだ時間あったから
今回はマッサージ長めに💆‍♂️

リラックスできたって
私も嬉しくなりました♡

趣味の話も楽しかった♪
明日も勝ちましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

週末ゆっくりしてね(*^^*)
またいっぱいイチャイチャしましょ♪




💜‪さと💜


03-09 10:30

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さと

?(金)21 202の貴方へ?


昨日はお誘いありがとうございました❤

デリ初体験のお相手に
選んでくれてありがとう(*´∀`*)

最初は緊張気味で
ほぐそうとしてグイグイいきました♪

お互い名前呼び合いながら
くっついてるうちに
どんどん仲良くなれましたね♡

おっぱいも肌も気持ちいいって
喜んでくれて嬉しい(*^^*)

シャワー浴びたあとお部屋暗くしたら
段々大胆になってくれたね♪

いっぱいくっついて
あんなことやこんなこと♡
反応よくて嬉しかった(*^^*)

最後はローション使ったけど
次はお口でイこうね☆
再会楽しみにしてます( *´꒳`* )




💜さと💜





03-09 10:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さと

?(金)クイーン103の貴方へ?


昨日はお誘いありがとうございました❤

ご予定の帰り道
久しぶりのお遊びに
選んでくれて嬉しいです(*^^*)

温泉での出来事に
びっくりしつつ何かわかるような。笑

おっぱい星人さん
好みの乳首だったようで(*´艸`)

外の陽射しを感じながら
いっぱいイチャイチャ♡

攻め好きのSさまでしたが
触り方がソフトで
めっちゃ気持ちよかった(///∇///)

私のフェラもたくさん褒めてくれて
凄く嬉しかったです!

おすすめのラーメンや温泉
感想楽しみにしてます♪
また優しくいじめてね♡




💜さと💜


03-08 23:16

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さと

?ラストー?


お誘いありがとうございました❤
今日も楽しかったね(*^^*)
改めてお礼お伝えします💌

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

夜も深まってまいりました

寝る前にスッキリしよ♡

今日は0時まで🌙
明日のご予約もお待ちしてます(*^^*)




💜さと💜


03-08 21:01

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さと

?寂しすぎます?


☆ お題に答えました ☆

[お題]from:MOMOさん

お題:お花見はしますか?に回答♪

お花大好きなので
春は梅・桜・チューリップ
夏はひまわり
秋はコスモス
冬はさざんか・椿
など見にお出かけします(*^^*)


この前ニュースで見たんですが

2100年頃には
鹿児島では桜は開花しないかも
咲いてもダラダラか
まばらにしか咲かないのでは…と

温暖化の影響らしいですが
とても寂しいですよね😢🌸


毎年の桜を
大事に楽しみたいと思います(*^^*)

今年はどこに行こうかな?




💜さと💜