鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

さあや

シェアしてね!

03-23 17:02

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さあや

:ラストデイ








最後の出勤してるよ!


今日は早起きも早起きで

色々と用事済ませとったけ

まだ5時かーって感覚です笑笑



でも欲しいものゲットできて満足

予想外のものもゲットできて大満足



しかし土曜日だから人多くて……



( ´・ᯅ・` )


って感じだった笑笑






ほしいもの、買わないかんもの全部買えて

ご機嫌です(* ॑꒳ ॑* )♡♡




24時まで仲良くしてね✋





ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:09017460095





03-23 16:53

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さあや

?:ラストデイ








最後の出勤してるよ!


今日は早起きも早起きで

色々と用事済ませとったけ

まだ5時かーって感覚です🫨笑笑



でも欲しいものゲットできて満足😋

予想外のものもゲットできて大満足😋💞



しかし土曜日だから人多くて……



( ´・ᯅ・` )


って感じだった笑笑






ほしいもの、買わないかんもの全部買えて

ご機嫌です(* ॑꒳ ॑* )♡♡




24時まで仲良くしてね✋





ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:09017460095







03-22 18:31

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さあや

:優先順位は







Q:寝ることより好きなことは?に回答♪




A:寝ることが1番好きかもしらん


食べることも好きだけど

睡眠には勝てんなぁ(。・о・。)




できることならずーっと寝ていたい

体調悪くなるし人としてダメになるから

頑張って起きるけど❤️







ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:09017460095





03-22 18:28

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さあや

?:優先順位は







Q:寝ることより好きなことは?に回答♪




A:寝ることが1番好きかもしらん🤣💓


食べることも好きだけど

睡眠には勝てんなぁ(。・о・。)




できることならずーっと寝ていたい🤣🤣

体調悪くなるし人としてダメになるから

頑張って起きるけど🤣❤️







ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:09017460095







03-22 02:31

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) さあや







お誘いありがとうでした(*´ω`*)


やっぱり話が弾むと楽しいね

最初のコミュニケーションが取れると

ベッドでのコミュニケーションも取れやすくなって

お互い楽しい時間が過ごせるよね






お話も楽しめる人がタイプです(* ॑꒳ ॑* )♡



おやすみ






ちゃんこ ⸜❤︎⸝‍ さあや

☎:09017460095