鹿児島県デリヘル Luxury(鹿児島市)

後藤りんか(業界初)

シェアしてね!

04-30 18:39

Luxury(鹿児島市) 後藤りんか(業界初)

こんにちは


こんにちは‪˙ᵕ˙‬

週末だけって書いてたけど
明日休みだから
20時から出勤することになりました✨

たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです

お待ちしてます






04-28 02:39

Luxury(鹿児島市) 後藤りんか(業界初)

ありがとう


ビジホの新規さん

さっきはありがとうございました
初めましてだったけど
優しいお兄さんですごく楽しかった☺️

延長もありがとう

また遊んでくれたら嬉しいな✌


今から待機です

あと少しだけど
遊んでくれるお兄さんいるかな?

04-28 00:29

Luxury(鹿児島市) 後藤りんか(業界初)

自宅のお客さん

自宅のお客さん、

ラーメン大好き過ぎて
ラーメンの説明かなりしてましたね

りんかもラーメン大好き食べたくなってきました

二回戦は、時間がなかったからダメだったけど、またチャレンジしてね!

おやすみ、満喫してください

04-27 22:49

Luxury(鹿児島市) 後藤りんか(業界初)

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

後藤りんか(業界初)

04-27 10:59

Luxury(鹿児島市) 後藤りんか(業界初)

おはよ


おはようございます

昨日りんかと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました

また遊んでくれたら嬉しいです✨


今日は用事があるので
それが終わり次第出勤します!

お誘いお待ちしてます