鹿児島県デリヘル Luxury(鹿児島市)

吉永エル(感度最高)

シェアしてね!

05-03 16:35

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

今日も出勤です






こんにちは\(^o^)/

昨夜ラストにお誘い下さいました
メイトのリピのお兄さん☺️
ありがとうございました
また会えて嬉しかったです(∩ω∩〃)
手こずっちゃってごめんねぇ
また楽しみにして待ってます



そして今日も出勤です٩( ´ω` )و

今週の出勤は明日まで
次回出勤は来週の火曜日か
女のコの日が始まったら
再来週になります

今の内に会えると嬉しいな(∩ω∩〃)

お待ちしております









05-03 16:11

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

今日も出勤です?






こんにちは\(^o^)/

昨夜ラストにお誘い下さいました
メイトのリピのお兄さん☺️
ありがとうございました🧡
また会えて嬉しかったです(∩ω∩〃)
手こずっちゃってごめんねぇ🥲
また😆楽しみにして待ってます💞



そして今日も出勤です٩( ´ω` )و

今週の出勤は明日まで🩷
次回出勤は来週の火曜日か
女のコの日が始まったら
再来週になります🫠💭

今の内に会えると嬉しいな(∩ω∩〃)

お待ちしております🩷











05-02 21:01

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

24:00まで






シエナのリピのお兄さん

ココクラスのリピのお兄さん

ありがとうございました

楽しかったし嬉しかったぁ(∩ω∩〃)
また会いたいお兄さん方でした
是非またエルと遊んでね(´∩ω∩`*)



そしてこれから待機です‎ ̖́-‬

今夜は24:00まで受付中ですので
お時間合いましたら是非
エルと遊んで頂けると嬉しいな♡

お待ちしております










05-02 20:55

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

24:00まで?






シエナのリピのお兄さん💖

ココクラスのリピのお兄さん💖

ありがとうございました😍

楽しかったし嬉しかったぁ(∩ω∩〃)
また会いたいお兄さん方でした🥰
是非またエルと遊んでね(´∩ω∩`*)



そしてこれから待機です‎𖤐 ̖́-‬

今夜は24:00まで受付中ですので
お時間合いましたら是非
エルと遊んで頂けると嬉しいな♡

お待ちしております😍💞












05-02 16:49

Luxury(鹿児島市) 吉永エル(感度最高)

17:00~






お疲れ様です( * ॑꒳ ॑* )ノ

やっと色々と落ち着いたので
今日から出勤です
今週は土曜日まで出勤っ❣️

GWのご予定のひとつに
エルとの時間も入れて下さると
嬉しいです~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日は17:00~24:00受付
仲良くして下さいっ(∩ω∩〃)

えっちなラブコール
お待ちしております( *´꒳`* )