鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

★体験★レム★エロ可愛

シェアしてね!

04-24 12:54

60分8000円(鹿児島市) ★体験★レム★エロ可愛

出勤しました♡

おはようございます😊

今日は、朝イチで、れむの大好きなコナンを見に行ってきましたぁ🥰


れむは、コナンの中でも、西の探偵の服部平次が大好きで、今回は、主役でもいいんじゃないかって言うぐらい、平次くんが出てましたぁ💕

めちゃくちゃキュンキュンする所とか、闘う所とかめちゃくちゃかっこよ過ぎちゃいました♡


久しぶりのリフレッシュもできたので、13時からラストまで、出勤してるので、今度は、お兄様とえっちな事いっぱいしたいなぁ🤭


お誘い待ってますね💕︎




​​​​​​​❣️れむ❣️

04-23 20:38

60分8000円(鹿児島市) ★体験★レム★エロ可愛

【お礼】シエナのお兄様へ

先程は、れむと遊んでくれてありがとうございました☺️



また、お時間があった時は、れむと遊んでくださいね❤️





❣️れむ❣️

04-23 08:31

60分8000円(鹿児島市) ★体験★レム★エロ可愛

【お礼】タイセイホテルのお兄様へ

昨日は、れむと遊んでくれてありがとうございました☺️


また、鹿児島に来た時はれむと遊んでくださいね🍀



​​​​​​​❣️れむ❣️

04-22 22:54

60分8000円(鹿児島市) ★体験★レム★エロ可愛

【お礼】ドーミーインホテルのお兄様へ

今日、れむと遊んでくれてありがとうございました


また、お時間ある時には、れむと遊んでくださいね🍀


❣️れむ❣️

04-22 22:51

60分8000円(鹿児島市) ★体験★レム★エロ可愛

【お礼】サントリーニの3人のお兄様へ

今日、れむと遊んでくれてありがとうございました


また、お時間ある時には、れむと遊んでくださいね🍀


❣️れむ❣️