鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

★みや★凄テク美人

シェアしてね!

04-13 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

浮。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


久しぶりにお兄さまにくっつける~
ってうきうきしながら寝たら
夢もうきうきした夢でしたimg


嬉しすぎてなんか気分がふわふわしてて
数ミリだけ体が浮いている気がしています笑



ふわふわしすぎて
失敗とかしちゃわないように
お仕事に集中しなきゃーimg


ちょっと濃いめのコーヒーで
このふわふわ感を抑えようと思います😎




土日はお仕事お休みのお兄さま
土日もお仕事のお兄さま
今日も1日嬉しいことや幸せなことで
笑顔になれる時間が
たくさん訪れますように💟



わたしもがんばるぞーっimg





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




04-04 07:16

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

散。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


今日は午前中がんばったら
花見なんですっimg
(もう満開通り越して葉桜だと思うけど。)


いいんです、
大事なのは仲の良い人たちと
「散っちゃってるじゃーん」と
みんなで笑える時間が大事なんです😊
(名言風。笑)


というか
こんなに早く花見ができなくなったのも
昨日から今朝にかけての風雨が
大暴れしたせいですよね( ・ε・)


元々"花より団子"なので
お互いの近況報告などをして
再会の時間を楽しもうと思いますimg




県内でもまだこれから見頃なところ
あるんですかねimg

いかんせん
お天気が不安定だから
せっかくがんばって桜が咲いてくれても
あっという間に散ってしまいそうですよね💧


今日はお弁当なしの日なので
これからゆっくりと
朝のストレッチ&宅トレをやって
お仕事の準備しまーすimg




お兄さまも
素敵な1日をお過ごしくださいね💟




気を付けていってらっしゃい🙋💕






それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




04-01 07:31

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

最。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


昨日はうだうだと
朝から意味不明な日記でしたが
なんと、わたし、
今朝はいつも以上に上機嫌ですimg


(え、なんで?どうして?知りたーい!)

ですよね、知りたいですよね~😎←うるさい


先日実家で筍と一緒に
美味しそうな柑橘も持たせてもらって
大事に大事に食べようと
ほくそ笑んでいたわたしの元に
昨日仲良しのお兄さまから
袋いっぱいの甘夏をいただいて
もう幸せすぎて
夢の中も果汁にまみれていたんです✨

今日のお弁当には
絶対にカットして入れて行くと
昨日帰宅する前から決めてましたimg


キッチンに置いておいただけなのに
今朝起きてキッチンに行ったら
とっても爽やかな香りがして
その香りで更に幸せな気分がアップしました🥰


しばらくの間
好きなだけ食べられると思うと
最高すぎて苦しいですimg







今日から4月スタートimg

会社内での人事異動や単身赴任
新しい学校&お仕事などなど
うきうきよりも
不安や心配な気持ちの方が
ちょっとだけ大きい時期ですよね💦


遥か昔の学生時代
わたしも新学期は苦手だったな~🥺


明るさの方が目立ってしまって
よく勘違いされちゃいますが
わたし人見知りなんですimg

相手に嫌な思いさせちゃうかな~と思って
元気いっぱい明るく話すようにしているので
学生時代からわたしが人見知りだと言っても
全然信じてもらえませんでした笑


でも内心は
お腹痛くなっちゃうくらい
緊張しまくってて
新学期で新しいクラスになると
結構な期間心臓バックバクでしたimg


大人になってからも
初めての職場や初めての人とは
こっそり心臓バックバクで
仲良くなるために必死ですimg


だからどうしても緊張するなーってときは
いつもあんぽんたんで
ヘラヘラしているわたしも
こっそり心臓バックバクになって
バレないようにがんばってるんだなって
思い出して笑ってくださいねimg



お兄さまにとって
素敵な新年度スタートの日となりますように💟



気を付けていってらっしゃい🙋💓





それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-31 11:55

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

珍。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\こんにちわ/
img


お天気が良すぎる
3月最後の日
お兄さまいかがお過ごしですかimg


暑すぎて
お仕事中汗をかきすぎて
もうクタクタですimg


水分補給&栄養補給しなきゃ~💦







今日はとっても久しぶりに
日曜出勤しますimg


いつぶりだろうimg



普段のスケジュールで
なかなか合わなくて
会いに行けないよ~と
思ってらっしゃるお兄さま
もしお暇がありましたら
お誘いくださると嬉しいですimg


最終受付22:00ですimg



初めまして様、お久しぶり様、仲良し様💕

みなさまと一緒に
たくさん笑って
えっちな時間を過ごせるのを
楽しみにしておりますimg







先日作った『筍の炊き込みご飯』が
今日で最後でした、、、🥺泣


最後の炊き込みご飯を
ラップおにぎりにしてきたので
これから味わいます🤤💓


あぁ~お腹空いた!!!笑



お兄さまもそろそろお昼ごはんかなimg



お腹いっぱい美味しいものを食べて
ゆっくりまったり
3月ラストを楽しんでくださいねimg





それではまた~🙌💟



imgimgimgimgimgimgimgimgimg




03-31 06:45

60分8000円(鹿児島市) ★みや★凄テク美人

汗。




imgimgimgimgimgimgimgimgimg



\おはようございます/
img


何日か前から
「毛布&お布団」で寝るのは
やめた方が良さそうな気がしてたんです。

でもしっかりと仕舞うには
ちょっぴり早い気もするし
仕舞う前には
ちゃんとコインランドリーで
ふっわふわふっかふかにしてから
仕舞いたかったし、、、
と思って
まだ「毛布&お布団」で
寝てたんです。


夜中に暑くて
体半分出た状態とかで寝ちゃってて
起きたらしっかり鼻声ですimg


だからわたし決めました。


今度のお休みの日に
本気の冬物たちを
片付けることをimg


とりあえず手始めに
ホットカーペット残しで
こたつ様を撤去して
毛布とこたつ布団を
コインランドリーで綺麗にしようかな😊


うだうだしてたら
汗だくで冬物たちと
格闘しないといけなくなりそうなので
少しずつ始めていこうと思います✨

いや、朝から何?って感じですねimg
とにかくわたし
鼻声なんですよってことです笑







いよいよ3月ラスト。


年度末ということで
ストレス過多すぎて
首とか肩とかもう身体中が
凝りまくっていらっしゃる方が
とっても多くて
本日も朝から満員御礼なので
今日も1日忙しくなりそう~💦


ストレッチをしっかりやって
元気に乗り切らなきゃimg


日曜日はお休みの方が多いと思いますが
綺麗な桜を見たり
のんびりおうちで過ごしたりして
今月もいっぱいがんばった心と体を
ゆったりと休めてあげてくださいねimg


ちゃんと休息を取れるのが
真の大人ですよ~😎



今日もお兄さまが
たくさん笑顔になれますように💟




それではまた~img



imgimgimgimgimgimgimgimgimg