鹿児島県デリヘル 60分8000円(鹿児島市)

かおり★ふぇらテク絶品

シェアしてね!

03-26 07:31

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

おはよう??????

昨日はリピ様img
お久しぶりでしたimg
逢いたかったよimg
恥ずかしがり屋さんで寂しがり屋さんimg
昨日もだいぶ寂しかったみたいで😌
お部屋も大好き❤ファンシーの世界😘
また呼んでくださいねimg
img
お天気回復しそうですねimg
今日も蒸し暑いのかな❓❓❓
15時出勤予定🗓️
お誘いお待ちしておりますimg

❤️お誘いお待ちしてますね❤️❤️かおり



03-25 16:58

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり

03-25 08:16

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

今日からよろしく??????????

img
昨日はお休み満喫できましたimg
今日も雨☂️ですねimg
今週はお天気悪いみたいですねimg
甲子園も2日連続順延🥲
今日はあるんでしょうか❓
雨☂️だと湿度があるので喉をすぐ痛める
わたしにはいいかなimg
3月もあと少しわたしはぼちぼち
いきまーすimg
16時半出勤予定🗓️
お誘いお待ちしておりますimg

  ❤️❤️かおり❤️❤️待ってます❤️


03-23 16:29

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かおり

03-23 08:34

60分8000円(鹿児島市) かおり★ふぇらテク絶品

神村学園初戦突破?????

img
昨日はありがとうございましたimg
今日は一日雨☂️の予報ですねimg
にわか甲子園ファンのわたし😆
神村学園初戦突破‼️
ヒヤヒヤしましたー😣😣😣
次の対戦相手は大阪桐蔭😱😱😱
校名聞いただけでビビる😣
いやいやいい試合してくれますよ👍
16時出勤予定🗓️
明日はお休みです🥰🥰🥰
今日のうちにお誘いをimg

🩷🩷お誘いお待ちしてます🩷かおり