鹿児島県デリヘル M’s(霧島市)

ほしのNEW

シェアしてね!

04-26 19:12

M’s(霧島市) ほしのNEW

今日もお疲れさま?

お兄さま方こんばんは🌙

暦通りに行けば、明日からGW✨
のお兄さまも多いのでは?😊

今朝は車の行き来の様子も、

なんとなくソワソワしている

ドライバーさんが多い気がしましたimg

だってGWだもの🥇

特にお休みでないお兄さま😊

いつも通り、いつものお休みに向かって
頑張りましょimg

ほしのも、直近は出勤日多めです🎶

お休みの方もお仕事帰りの方も、

一緒に楽しみましょう❤️
imgほしのimg


04-25 20:53

M’s(霧島市) ほしのNEW

こんばんは?

お兄さま方こんばんは🌜️💕

今日も1日お疲れさまでした🙌

最近やること盛り沢山なほしのですが、

今日も1日マルチタスクをこなし、

なんとなく一段落🍵

全てが終わった訳ではないけど、

なんか達成感感じて嬉しかったんでしょうね(笑)

ニヤニヤしていたみたいで、

『何かいいことあった?』

って聞かれちゃいましたimg

お兄さま方の今日1日はいかがでしたか?😊

さて、直近の出勤日を更新いたしました✨

お時間合うお兄さま❤️

えっちなひとときを

ほしのと一緒にどうですか💕

素敵なお兄さまからのお誘い

お待ちしております。


imgほしのimg


04-22 09:57

M’s(霧島市) ほしのNEW

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ほしのNEW

04-21 09:52

M’s(霧島市) ほしのNEW

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ほしのNEW

04-21 00:10

M’s(霧島市) ほしのNEW

おやすみなさい?

4/20会いに来てくださったお兄さま💕

ありがとうございました

たくさんの素敵なお兄さま達に

お会いできて、

とても嬉しかったです(/ω\)💕

お礼日記、あらためて

ゆっくり書かせて頂きますので、

少しだけお時間ください🙏

明日も、

10:00~出勤です😇

また明日お会いしましょう❤️

それでは、みなさま

おやすみなさいませ~
imgほしのimg