鹿児島県デリヘル M’s(霧島市)

まりかNEW

シェアしてね!

04-02 11:22

M’s(霧島市) まりかNEW

急いで向かってます?


こんにちは🌸
まりかです🎀🧸



本当にゲリラ出勤ですが、
今日12-15時まで受付可能で
出勤しますimg❤️

前回予約してくださっていたお兄さん方
お会いできずにごめんなさいimg

まりかもお会いできることを
楽しみにしていたので
次お顔を見れたときは思いっきり
デレデレimg時間をすごしたいです☺️

本日もよろしくお願いします💓

前回お会いしてくださったお兄さん
お礼日記書くので
まりかのことを気になりながら
お待ちください🧸💓


03-29 19:16

M’s(霧島市) まりかNEW

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

まりかNEW

03-29 18:22

M’s(霧島市) まりかNEW

おちりまる?


こんばんは🌙
まりかです🎀🧸

最近とても忙しくて
目が回りそうです😵‍💫😵‍💫

なので、今日はお会いできるお兄さんと
お話しながら、いちゃいちゃしながら
ホッとできる安らぎの時間を
過ごせることが
本当に楽しみですimg💓
温もりわけわけしましょう❤️

M'sでは女の子はもちろん日記を
書いているのですが、
店長さんも時に女の子より
おもしろい日記を書いていらして🤭💓
私は読むのが好きです☺️
自分の名前が書いてもらえてたりすると
嬉しくなっちゃいますimg

今日の日記には
他のお姉さま方と一緒に
まりかのいいところと
入店した感想も書いてもらえてて
ニヤニヤしちゃいました🤭❤️

まりかも店長さんが
もし日記を見てくださった時に
ニヤニヤしちゃうように
お店の良いところを
書きたいと思います🥰

まず、お姉さま方が
みんな可愛くて本当に綺麗で
めっちゃ優しいです❤️
私が男性だったら
こんなお姉さんが来てくれたら
嬉しいなって思うような方ばかりで
びっくりします😳

2つ目は
お店がすごく女の子思いで
負担のないように
しっかり守ってくださいます🥲❤️
心強いです!
求人にでている事は本当に
嘘が一つもなく、
女の子によって💰が大幅に違うとか
〇〇〜とかが全くありません🤭💓
本当にM'sでよかったなって
思います☺️

3つ目は
なんとゆっても、本当に
優しいお兄さん方が多いです🥺❤️
優しいしおもしろいし
お兄さん、お店、お姉さま方
全て含めて
M'sに入店できてよかったなぁって
思います😊💓

みなさん、にやにやしてますか?🤭
それでは!本日もよろしくお願いします❤️


03-25 13:02

M’s(霧島市) まりかNEW

雨の日???



こんにちは💕
まりかです🎀🧸

本日17時30-21時まで受付で
出勤できることになりました😳💓

お待ちしてます🫧
また17時前くらいに
日記更新します😊❤️

よろしくお願いします💓


03-23 22:35

M’s(霧島市) まりかNEW

忘れられない時間???お礼も書いてます?


こんばんは🌙
まりかです🎀🧸

日記の写真をせっかくなので
コスプレを頼んでくださった
お兄さんにとっていただきました☺️❤️

制服って可愛いですよね🎀
いろんなことを思い出します💓

🎀 🏠初めましてのお兄さん

ドアを開けていただいた瞬間から
制服コスプレに似合う格好を
お兄さんもしてくださっていて
テンションがあがりましたimg

2人の世界に入りこめて
とても楽しかったです💕

プレイを進めていく中で
お兄さんはMかな?と感じたので
まりかのスイッチON❤️
お兄さんから漏れる

こんなの初めて..
気持ち良すぎる..なとなど
たくさんの言葉をいただけて
嬉しかったです🤭💓
忘れられない体験をして、
これからもこの快感を求めてしまう日が
ある?かも?ですね💭🫧

またお待ちしております💕
ありがとうございました🎀🧸

🎀 21 202のお兄さん

お会いした瞬間溢れ出る
優しい雰囲気で
まりかの緊張も一瞬でほぐれました☺️❤️

日記をみていて
面白そうな子だなとおもっていたけど
時間が一瞬ですぎるぐらい
おもしろいし楽しい時間だったと
ゆってくださって嬉しかったし、
とても共感しました💭💓

ずっと楽しく時間をわすれて
お話できるなんて
日常でもなかなか出会えないので
また楽しい時間を共有できること
嬉しくおもいますimg
次回も楽しみにしています🤭💕
ありがとうございました⭐️