鹿児島県デリヘル キャンディ(鹿児島市)

シノカ

シェアしてね!

04-25 11:51

キャンディ(鹿児島市) シノカ

こんにちは(*´-`)

今日も20時から出勤するよぉー!!
お誘いお待ちしてまーす
img



04-19 20:18

キャンディ(鹿児島市) シノカ

出勤したぁ(´ー`)

暖かくなってきたから肩だし着てきてみた(* ´ ▽ ` *)
お誘いお待ちしてまぁすよ♡



04-18 21:12

キャンディ(鹿児島市) シノカ

出勤しました!!

なんだかんだ、この頃真面目に出勤してる
シノカです( ´∀` )アハ

こゆ~いねっとりした時間を過ごしたい!!
うちの願望です笑
是非、お電話お待ちしてまーす
img



04-15 21:36

キャンディ(鹿児島市) シノカ

出勤したよん♪

こんばんわぁ(*´-`)
雨だったし、明日も仕事だしで
悩んだけど出勤しちゃったぁ
img
ちょっとだけお目汚しかもしれませんが
雰囲気分かる写メにしてみました
img
見た目こんなだけど、恥ずかしがりやの
変態だったりなかったり
img



04-10 20:57

キャンディ(鹿児島市) シノカ

こんばんわ♪

出勤しましたっ
1時までいるので、気になった方は
是非シノカをお試しあれ
img