鹿児島県デリヘル キャンディ(鹿児島市)

セネカ

シェアしてね!

04-23 23:12

キャンディ(鹿児島市) セネカ

🌟⋆꙳





こんばんは ‼️🌛


せねかです ^._.^




せねか明日より出勤です 🙂‍↔️💗


やっとだぁああ~!
嬉しい !! ( *˙˙*)🤍🤍🤍


ちょっと ドキドキ しておる



でも頑張ります 🙂‍↕️💞
予約下さイ




まだ出勤あげてないけど w


また明日あげるね ٩( ´ω` )و






04-22 22:42

キャンディ(鹿児島市) セネカ

こんばんは🫰🏻💗






こんばんは ( ᵕ·̮ᵕ ) せねかです 🌟




今日もお休みもらってます 😭😭
ちなみに
明日もお休みになりそうです
ごめんね (っ ̫ ; ˘)(っ ̫ ; ˘)

明後日から出ます 🙂‍↕️❤️


いつの間にか今日もこんな時間!
一日時間が経つのあっという間だなあ

しみじみ感じております。笑
それだけ充実した毎日を
過ごせてるってことだよね ❁¨̮

今月も残り少し !!
早すぎる !!

明後日から
今月ラストスパート突っ切ります 🚶‍➡️




毎日笑顔で過ごそうね ٩( ´ω` )و








04-21 22:48

キャンディ(鹿児島市) セネカ

🌙.*





こんばんは (*•̀ㅂ•́)و✧




本日もお休みセネカです!
明日までお休みです!

明後日から出没します 🙂‍↕️🙂‍↕️




良いお休みでした ( ᵕ·̮ᵕ )🌟
皆は素敵な一日を過ごせたかな?




お休みの日にも
アクセスしてくれたり
みたよ押してくれる
お兄さんありがとう 👦🏻🩵

ラブやで。





じゃ。また後ほど。笑






04-20 21:33

キャンディ(鹿児島市) セネカ

こんばんはッ





こんばんは ⋆ * ☽ :゜




今日も予定あり 🗓 で
たった今帰宅しました ( ᵕ·̮ᵕ )🌟

汗かいたのでお風呂へ
行ってまいります 🛀

クタクタだよ~~~ッ




明日はお休みのお兄さんが多いかな 👦🏻
せねかはお休みだよ ^_‎^;



お暇なお兄さんは
是非CANDYグループへ \(^o^)/

せねかのこと待っててくれるお兄さんは
もう少し待っててね 🤫💜






04-19 21:12

キャンディ(鹿児島市) セネカ

こんばんは⋆*☽:゜





本日からお休みいただいてます 🌟



今日はとっっっても充実した
オフになりました ( ᵕ·̮ᵕ )💞
しあわせ~~❕



今コナンからコナンみるよ 🐟

サブマリン 、感動するし
めちゃめちゃ好きなの ( *˙˙*)🤍🤍

またみれるの嬉しいッ❕❕



今日は爆睡出来そうです 🥱💭



ちょこちょこ日記更新するから
見てくれたら嬉しいな ✉ ͗ ͗