鹿児島県デリヘル キャンディ(鹿児島市)

ナツメグ

シェアしてね!

05-04 14:18

キャンディ(鹿児島市) ナツメグ

幸せ💞




先に載せます(≧▽≦)


詳しくはまた後ほど…😚🩷🩷🩷🩷

幸せでしたー🩷🩷🩷🩷



04-28 07:33

キャンディ(鹿児島市) ナツメグ

久しぶりに(*^^*)




おはようございます🐄☀️𓂂𓏸


今日は晴れてるっぽくて


気分良いです🤭


久しぶりに日曜日出勤🫣🩷





スクラッチ!!

最終日なので

出勤してみます( '֊' )✨️




04-18 19:33

キャンディ(鹿児島市) ナツメグ

変わったシエナのお兄様🤣🩷




こんばんは🌛


本日の初めましてのお兄様ありがとうございます🎶


今日日記かいたらみる!!との事で!


類は友を呼ぶという言葉がピッタリな出会いだったなーと感じたお時間でした🥹🩷


最初はSっ気ムンムンで


出会ってすぐから

変態さをアピールされ

インコールしながら

いじられて声を我慢するという


変態プレイ(;≧△≦)<変態だー!



そしてコスプレの体操服(・ ∀ ・)


スケスケで

乳○もスケスケで結構恥ずかしかったです( 'ᢦ' )



わたしはM気質あるので

言葉とかで責められると

ドキドキと

汗が……!


やばかったです( 'ᢦ' )


コスプレを楽しむというよりか

初対面なのにすごいプレイでした😂


その後お兄様は腹痛を耐えながらも私の話を聞いてくれたりしてくれました!

お兄様の急な腹痛により

お腹痛い

う○こしたい!

お○ら出そう!

と幼稚園児のような

幼い子になってしまいました😂


あのドヤ顔プレイから

急に幼稚園児になるという面白い時間に笑いが止まりませんでした(笑)



私自体も変わり者だから

お兄様の様子を見てるとなんだか

微笑ましい感じでした(笑)


それだけ素をさらけ出されると

緊張とか人見知りとかなくなって


わたしも素になりました😂


めっちゃ面白かったので

退屈しないお時間でした✨️


またそのギャップを楽しみたいです(*´艸`)


お腹お大事にしてくださいね😌💗🍀



04-05 18:00

キャンディ(鹿児島市) ナツメグ

明日の出勤



こんにちは(」・ω・)


今朝は傘を取られ❓

失って即コンビニに戻り再度購入……


朝から雨で頭ぽーっとしていたので

おやすみ頂きました(-_-)zzz


明日は10:00-14:00

出勤しますので

よろしくお願いします(*^^*)



03-16 09:00

キャンディ(鹿児島市) ナツメグ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ナツメグ