鹿児島県デリヘル Lowshon(鹿児島市)

サホ(舐め好き)

シェアしてね!

04-18 21:53

Lowshon(鹿児島市) サホ(舐め好き)

22:00~24:00

 
 
 
 
 
こんばんは‎𖤐 ̖́-‬
 
前半出勤で遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました( *´꒳`* )♡
 
私用済ませて後半の受付START
 
22:00~24:00受付中
 
お時間合いましたら是非
ラブコールお待ちしております
 
遊んで欲しいなぁぁあ(∩ω∩〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

04-18 16:44

Lowshon(鹿児島市) サホ(舐め好き)

お仕事終わりにでも是非♪

 
 
 
 
 
お天気良すぎて
暑く感じるくらいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
先程のお兄さん
ありがとうございます
お仕事合間に遊べるのは
私としても楽しいwww
また待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
 
 
待機中です❀.(*´▽`*)❀.
 
20:30までは一旦受付中ですので
お誘いお待ちしております
用事後また少し出る予定です
 
お仕事終わりのお兄さーん
帰る前にスッキリしちゃいましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

04-18 14:57

Lowshon(鹿児島市) サホ(舐め好き)

出勤しましたっ♪

 
 
 
 
 
こんにちは❀.(*´▽`*)❀.
 
サホ出勤しましたっ
 
本日もLowshonとサホを
よろしくお願いします
 
 
今日はお天気が良すぎて気持ちぃ
 
お天気が良いと気分も良いですね
 
すっっっごく元気なので
今日もたくさんお兄さんと
遊べると嬉しいですっ( *´꒳`* )♡
 
ラブコール待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

04-17 21:19

Lowshon(鹿児島市) サホ(舐め好き)

はなりちゃん復活です☆

 
 
 
 
 
 
はなりちゃんが復活しました💖
 
皆様覚えていますか??👀💡
 
今夜から急遽出勤再開です!!!
 
21:00~02:00
 
この機会に💡ですよっ😘💞💞
 
たーくさんのお問い合わせ
お待ちしておりますね!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

04-17 20:59

Lowshon(鹿児島市) サホ(舐め好き)

残り2時間♪

 
 
 
 
 
 
受付終了まで残り2時間
 
雨も降ってきましたが
元気なお兄さん遊びましょ??
 
ラブコール待ってるね