鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

きょうか

シェアしてね!

05-18 11:55

エンタメGR(鹿児島市) きょうか

本日の出勤予定

週末はなかなか出勤できないのですが
今日はいつもの時間よりちょっと早めの
20時から出勤予定ですimg

普段なかなかお会いできない方

素敵な出会いがありますようにimg



05-16 21:47

エンタメGR(鹿児島市) きょうか

出勤しました

出勤しましたimg



05-15 12:08

エンタメGR(鹿児島市) きょうか

21時半〜出勤します?

21時半からの出勤予定ですimg

また出勤前に日記あげますね


また見にきてねimg



05-01 11:22

エンタメGR(鹿児島市) きょうか

ダイエット中?

ダイエット なかなかうまくいかないimg

でもガリガリより
今くらいが触り心地がいいと
すりすりしていただけますimg

女性が理想とする体重より
男性に好まれるのはちょっと上で複雑

でもやっぱりもう少しだけ痩せたいimg

おなか見せるの恥ずかしい🫣



04-30 15:17

エンタメGR(鹿児島市) きょうか

本日出勤します?

21時半〜出勤です

お待ちしてます💕

いつもほんとは日記に色々書いてみたいと
思ってるけど
なんだか恥ずかしくてうまく書けなくて

出勤報告の日記ばかりでごめんなさいimg

でもお会いして目を見てお話して

一緒にすてきな時間を過ごせたらと
思っていますimg