鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

ともみ

シェアしてね!

04-24 08:38

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

潮噴きまくりっ


おっはよぉ~ございますimg




今日も湿度が高く
ジメジメしたお天気で
暑がりなともみには
苦手な季節になってきました
img




お休み明けの昨日、
ともみの時間を埋めつくしてくれて
ホントにありがと
img







お久しぶりの再会に
2人で大興奮しちゃって
アソコをパックンチョすると
ともみのお口に大発射してくれたり・・




ロングで、お誘い下さり
ノーパン&ノーブラのリクエストに
エレベーター前で待ってて下さり
4Fまでイチャイチャし合ったり・・





お部屋に入った瞬間から、
めっちゃ濃厚なKissで口内を犯され
手マンで大量に潮噴きさせられながら
洗面台で犯されまくったり・・







エッチなお時間
img




今日は、15時までとなりますが
いっぱいイチャイチャしましょっ
img









img






04-19 17:51

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ロングのエッチなお誘いばかり??


今日は、ロングの
エッチなお誘いばかり
ホントにありがとうございました
img







ロングで、お誘い下さり
「 ともみの喉奥までのフェラが
気持ちいい 」ってじゅるじゅるフェラに
めっちゃ悶えながら立て続けに
2回も大発射してくれたり・・




長時間、お誘い下さり
ともみがお仕事を始めた頃からの
長いおつき合いのお客様、
「 あの頃から全然変わってない 」って
おっぱいやお尻にKissしてくれたり・・




初めましてだったのに、
お部屋を間違えるというハプニングで
ご迷惑をおかけしちゃったけど、
ロングでお誘い下さり、びしょ濡れに
なるまでイカされまくったり・・




ロングで、お誘い下さり
「 今日は2回イキたい 」って
ともみのフェラでお口に大発射、
玩具でともみを虐めて興奮し、宣言通り
スマタで2回発射してくれたり・・







今日も、大量に噴きまくった
1日でした
img







また、来週のともみも
よろしくお願いします
img










img











​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​









04-18 17:06

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ローションプレイに大興奮しちゃった


今日も、たくさん
ともみとイチャイチャしてくれて
ホントにありがとうございました
img







いやらしいクンニと手マンでイカされ
お客様も立て続けに2回も発射したら
まさかの仕事のお電話に邪魔されて
短いお時間になってしまったり・・
( お仕事に間に合ったかな? )




オキニトークに「 予約したよ」って
2回目ましてで逢いに来てくれて
お〇んこの入口ばかりを指で弄られる
意地悪な攻撃で噴かされまくったり・・




ロングで、いつもお誘い下さり
ローションをたっぷり使って
お客様のアソコを刺激しまくり、
あんなトコに2回も発射してくれたり・・




ベッドに倒されるとすぐに両脚を広げられ
「 〇んこは20代って言ってもいいくらい
綺麗だよ 」って、舌や指で花びらを開いて
いつもお〇んこ鑑賞してくれたり・・







幸せなお時間を一緒に過ごして下さり
ホントありがと
img







明日も17時まで、
エッチなお誘いお待ちしてます
img









img
​​​​​​​

04-16 17:16

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

ザー〇ンがあんなに噴射しちゃって?


今日も朝一からずっと
こちらの手配ミスで
色々とハプニングがありましたが・・
img







朝一からずっと
エッチなお誘いホントにありがと
img







ザー〇ンがあんなに噴射するのを
初めて見ちゃったり・・




部屋番号でお客様だと分かり、
ノーパンでおじゃましたり・・
長時間、ありがと



舌をお〇んこに入れられながらの
クンニに撃沈させられたり・・
長時間、ありがと







明日は、お休みです
img







明後日、またエッチなお誘い
待ってるねん
img









img​​​​​​​







04-15 14:45

エンタメGR(鹿児島市) ともみ

足下の悪い中・・


今日も、朝一からラストまで
完売ありがとうございました
img







めっちゃ雨が降る中、
たくさんの愛情を受けて
幸せいっぱいでしたよん
img







たくさんお電話を頂いたみたいで
お逢い出来なかった皆さま、
ホントにごめんなさい
img







また懲りずにお誘いのお電話を
よろしくお願いします
img







明日も、い~っぱい
イチャイチャしましょっ
img​​​​​​​










img