鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《桃香》ももか

シェアしてね!

04-20 11:35

BABY DOLL(鹿屋市) 《桃香》ももか

残り2日🤍


気づけばもう残り2日です🥲

スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰❣️

今日は雨が降ってて少し肌寒いけど

ももかと一緒に暖まれば大丈夫だよ🙆‍♀️🤍

残り2日間、沢山のお誘いお待ちしています💕

04-19 16:01

BABY DOLL(鹿屋市) 《桃香》ももか

16日のお礼♡




キャット19のお兄さんありがとうございました💌
優しくて沢山いろんな話を聞かせてもらえて嬉しかったです💘
可愛いねって一目惚れしたって言ってくれて
美味しいご飯屋さんとかスイーツのお店も教えてくれてとっても楽しい時間を過ごせました❣️
またあえるのたのしみにしています🌷

グリーン105のお兄さんありがとうございました💌
お仕事終わりのお兄さん‼️スーツってエロいですよね🙈⭐️
いい体してて興奮しちゃいました💘
沢山チューしてたら可愛いねって言ってくれて、フ◯ラも上手って言ってくれてうれしかったあ!
2人でそのあと少しお昼寝して幸せな時間でした❣️
また会えたら嬉しいです🌷

TOYBOX210のお兄さんありがとうございました💌
とっても広い部屋で入ったらゴルフコーナー?みたいなのあってビックリした🫢‼️
そしてお兄さんがゴルフ終わりに呼んでくれたみたいで、やってるの見せてくれて素敵でした⭐️
お兄さんのアソコが大きすぎてフ◯ラしてるとき顎外れるかと思ったよ🤣
2回イけて気持ちよかったって言ってくれてよかったです🍼
また会えるのたのしみにしています🌷

満月3のお兄さんありがとうございました💌
メガネが似合うカッコいいお兄さん👓
とっても優しくて気を遣ってくれて感動しました🥲💕
沢山気持ちよくなってくれて、気持ちいいなって言ってくれるのが嬉しくて興奮しちゃった🌟
話しやすくて、色んなことお話しして、ももかも楽しくてたくさん話しちゃった🙈🤍
また会いたいです🌷

しろさぎ161のお兄さんありがとうございました💌
お仕事の出張で呼んでくれてありがとうございます😊
関西からの出張だったみたいで、関西弁キュンとしました💘
女の子呼んでイけたことないっていってたけど、ちゃんとイけて安心🤍
2回目は体力的に厳しかったけど、次は2回いかせたいです…🫢🤍
また会えたら嬉しいです



04-18 14:42

BABY DOLL(鹿屋市) 《桃香》ももか

搾り取り♡



昨日は沢山のお誘い本当にありがとうございました🥰🤍

いっぱいお兄さん達の搾り取れて幸せです♡

お礼ゆっくり書かせて貰いますので少しお待ちください…🥲!

昨日は少し地震もあったけどみんな大丈夫かな??

お兄さんと一緒にゴロゴロしてる時に揺れたけど、お兄さん気づいてなくて可愛かった🤣!

今日も沢山ももかとエチエチしようね💕

沢山お誘いお待ちしています🤍




04-18 09:54

BABY DOLL(鹿屋市) 《桃香》ももか

チャームポイント♡



ももかのチャームポイントは

おっぱいとお尻です🤍

ハリがあって最高ってよく言われます🥰

美乳ってよく言ってもらえるし、

とっても敏感で感じやすいので

いっぱい責めて欲しいです🥹💕



04-16 20:33

BABY DOLL(鹿屋市) 《桃香》ももか

エチエチ空間♡



この時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🙈💕

残りの時間もお誘いお待ちしています🌷

たくさん可愛いって言ってもらえて、幸せ満タン🌟

可愛いからって時間長くしてもらえたら優しいお兄さんばっかりでにこにこです😊

入浴剤の差し入れ頂いたので今日はゆっくりお風呂浸かります🛁

お兄さん達のお仕事の疲れ癒したいので、
ももかといっぱいエチエチしようね♡