鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《羽月》はづき

シェアしてね!

03-24 15:09

BABY DOLL(鹿屋市) 《羽月》はづき

最終日☆


image0.jpeg

バタバタしちゃってあげれてなかったけど
今日も元気に出勤してます🌟


そして最終日です😭🩷


早すぎる😭🩷💦


あいにくのお天気ですが
会いに来てくれたら
嬉しいです⊂( ・ ̫・ )⊃


24時までよろしくお願いします🌟




はづき💛


03-24 02:45

BABY DOLL(鹿屋市) 《羽月》はづき

3/23お礼

image0.jpeg


🌟W210のお兄さん💖


ご指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟


急なお仕事入っちゃったのに
長めにとってくれてありがとう😢✨️


少し早めにばいばいするの寂しいなー
って思ったけどしっかり2回できて
お兄さんは満足してくれてたみたいで
よかったよん🥰🫶🏻🩷


お仕事には間に合ったかな?💦
毎日忙しそうだけど体に気をつけて
頑張ってね⊂( ・ ̫・ )⊃


また会おうね💖



🌟菊水6のお兄さん💖


2度目のご指名
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


こんなに早く会えると思ってなくて
会った瞬間びっくりだし嬉しいしで
変なテンションなっちゃった🥹笑


なかなかシャワー出なくて
ふたりしてわちゃわちゃ🤣🤣💦
あの時間も楽しかったです🥹🎶

今日もお互い責めあいっこで
いっぱい気持ちよくなれてよかった🎶


また会える日を楽しみにしてるね💖



🌟満月5のお兄さん


今日は遊んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️🌟


とっても敏感で反応がいいお兄さんは
めちゃくちゃ攻めがいあって
うれしい☺️👍🏻🩷


我慢できなかったって言うお兄さん
めちゃくちゃ可愛かったよん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


年も近くてお話しやすくて
あっとゆう間の時間でした🌟


また会えたらいいなあ…💞



🌟W211のお兄さん


ご指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟


飲み物とかたくさん気遣ってくれて
ありがとうございました😭🩷

最初から最後まで
めちゃくちゃ紳士なお兄さんで
安心感がすごかった🌟


紳士なお兄さんは攻め方も優しくて
気持ちよかったです⊂( ・ ̫・ )⊃♡


迷わないで帰れるように
しっかり勉強しておきます५✍笑


また会えたらいいな💖



🌟W203のお兄さん


2度目ましてうれしいっ😭🩷‼️

絶対また来るって言ってくれたの
有言実行かっこいいねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

前回もロングだったけど
さらにスーパーロングで…🥹🩷

今日もたくさんお兄さんの性癖知れたし
今回はフィニッシュできてよかった🎶

一つずつこれからも
チャレンジできたらいいねえ🌟


また会おうね💖




はづき💛


 



03-23 11:40

BABY DOLL(鹿屋市) 《羽月》はづき

3/22お礼


image0.jpeg

🌟キャット7のお兄さん


昨日はハードスケジュールのなか
遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


年下とは思えないくらい
落ち着いたお兄さんでびっくり🎶


あれから飲みにはいったのかな?☺️
週末めちゃくちゃ忙しそうだけど
楽しい休日を過してね૮ . ̫ . ა♡


また鹿屋に来たら遊んでください💞



🌟W206のお兄さん

ご指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

超ロングコースめちゃくちゃうれしいっ‼️
会った瞬間時間伸ばしてくれて
本当に嬉しかったの(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


めちゃくちゃ長い時間だったのに
楽しすぎてあっとゆう間だった🥹🫶🏻


今回は無事にいけてよかったね💖


また鹿屋に来てねってゆってくれたから
また絶対来るから会いに来てね🥰


たくさん差し入れもありがとう💖



🌟菊水2のお兄さん


ご指名ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷


恥ずかしがり屋さんて言ってたけど
お話し上手で全然わかんなかった😆🎶


キス好きなお兄さんとたくさん
キスできてよかった🩷


はづきの必殺技も
気に入ってくれてありがとう🥰🫶🏻


あれからよくねむれたかな?
今日は気をつけて帰ってね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


また会おうね💖



はづき💛

 


03-22 11:49

BABY DOLL(鹿屋市) 《羽月》はづき

出勤!


image0.jpeg

おはようございます(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)


金曜日週ラストですね🌟
お仕事のお兄さん
今日も頑張ろうねっ🙂💞💞



いつも通り24時まで出勤です‪(՞ .ˬ.՞)"‬


今日もたくさんの出会いに
恵まれますようにって…🙏💭💗


お誘いお待ちしております💖



はづき💛

03-22 01:23

BABY DOLL(鹿屋市) 《羽月》はづき

3/21お礼


🌟ジョイボ209のお兄さん

ご指名ありがとうございました💖

2回戦チャレンジできてよかったあ😆🎶
いっぱい頑張らせちゃってごめんね🥲

差し入れまでありがとうございました🌟
美味しく頂いたよお꜀(^. .^꜀ )꜆੭

また会えたら嬉しいです♥️


🌟W210のお兄さん

ご指名ありがとうございました💖

たちが悪いんだよ〜って言ってたけど
全然そんなことなくてふたりで
安心したね🍌💞

旅の話しとっても面白かったです🌟
お兄さんの話聞いてたらわたしも
船に乗ってみたくなったから
いつか叶えれるといいなあ🎶

またこっちにきたら会えたら嬉しいです♥️


🌟グリーン103のお兄さん

ご指名ありがとうございました💖

とってもお話しやすくて
あっとゆう間に時間が過ぎちゃった🥰

お尻いっぱい褒めてくれて嬉しい💞
次会った時もほめてもらえるように
キープがんばりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

また会えたらいいな💖


🌟ジョイボ205のお兄さん

ご指名ありがとうございました💖

普段ロングにしても1回しかイケナイ
って言ってたけど2回いけたね☺️💞

はじめましてなのにたくさんの
プレゼントまでありがとうございました🥲
大切に使わせてもらうね✨️


また会えたら嬉しいです💖


🌟ジョイボ209のお兄さん

寂しくなってよんじゃった
ってかわいいお兄さん( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

たくさん可愛い!って褒めてくれて
ありがとうだよ☺️💖

今日はたっくさん飲んでもうフラフラだったけど
次はお酒入ってない時にリベンジだね🔥

また絶対会おうね💖

🌟W207のお兄さん

ご指名ありがとうございました💖

明日も朝早いのに遠くから会いに来てくれて
めちゃくちゃうれしい🥹💖

まさかの出身地のお兄さんで
すごい親近感でした૮ . ̫ . ა♡

ふたりでたくさん気持ちくなれたね💞
期間中もう1回会いたいって言ってくれたから
わたしも期待して待ってるね🥰💞

帰り道気をつけて‼️



はづき💛