鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《未莉》みり

シェアしてね!

03-09 15:08

BABY DOLL(鹿屋市) 《未莉》みり

お礼日記

image0.jpeg

w210のお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
なんでも努力で1番に登り詰めるすごい人で、尊敬することばかりでした🥺✨
服を着たままプレイするのは初めてです🥹笑
最後は気持ち良さそうですにフィニッシュしてくれて嬉しかったです🥰💕
差し入れもありがとうございました🥹💕
大切に使うね🥹🩷
次の楽しみもできたし、また早くお兄ちゃんに会いたいよ🥹❤️
次会える時まで元気でね😍❤️


w208のお兄様🍬
3回もリピしてくれてありがとう😭💓
しかも毎回長い時間🥹💓
最初ののんびりしてる時間も一緒にいて全然苦じゃなかったし、リラックスできる関係になれたよね🥰❣️
あ、お兄様はまだ緊張してたのかな🤣?💘笑
でも3回でだいぶ仲良くなれたし、お兄様もえっちなこと上手になってたし、本当に2人だけの濃密な時間を過ごせたと思う🥹💗
また早く会いたいね🥰❣️
次は私のこと逝かせてね🥰?笑
本当にありがとう🥹💕


JOYBOXのお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
鹿屋で最後のお客さんでした🥹❣️
くん◯が上手ですごく気持ち良かったです😝
最後は手コキでいっぱい出してくれて嬉しかったです🍼🩷
10日間よく頑張りましたって言ってハグしたくれたの忘れません🥹💕
また会えるのを楽しみにしています🥰❤️



未莉🩰

03-08 11:54

BABY DOLL(鹿屋市) 《未莉》みり

本日最終日

image0.jpeg

おはようございます😚💗

いよいよ最終日を迎えてしまいました🥲❣️

本当にあっという間だったなあ…🥲

鹿屋のお兄様はみんな優しくて大好きです🥹🩷

未莉も田舎出身だから、波長が合うと思っています🥰

両想いだったら嬉しいな…🥺💕
​​​​​​​
これまで遊んでくれたお兄様たちはもちろん、初めてのお兄様も、たくさんのご予約お待ちしています🥹❣️

21:00〜の最終枠は埋まっているので、それまでのお誘いお待ちしています🥰🫶

たくさんえっちなことして遊びましょう😋?💕


未莉🩰

03-08 02:34

BABY DOLL(鹿屋市) 《未莉》みり

お礼日記

image0.jpeg

グリーンのお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
最初から最後までずーっと優しいお兄様でした🥹💓
痛かったら言ってねとか、さりげない気遣いが多すぎてハートを撃ち抜かれました🥹💘
優しく攻めてくれて気持ち良かったし、最後はお兄様も気持ち良く逝ってくれて嬉しかったです🥹🩷
ぜひまた会えたら嬉しいです🥺🩷
会えるのを楽しみにしています😘❣️


ビジホのお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
おしりとか背中まで舐めてくれたのすごい気持ち良かった😍❣️
未莉の大好きな🌰もたくさん舐めてくれてありがとう🥹💓
お兄様お酒飲んでたけど割とすぐ逝っちゃったね😆🩷笑
声出すの我慢しながらやるシチュエーションってなんかエロかった🥴🔞笑
またお会いできるのを楽しみにしています😚🩷



未莉🩰

03-07 11:40

BABY DOLL(鹿屋市) 《未莉》みり

9日目

image0.jpeg

おはようございます☀️

いよいよ残り2日🥲❣️

昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました🥹🩷

鹿屋に来て「ハーフ?」って聞かれることが多いんだけど、ばりばりの日本人です🥹🫰笑


今日も12:00〜0:00でお兄様をお迎えします🥰❤️

たくさんえっちいことしましょうね😚🔞💕


​​​​​​​未莉🩰

03-07 02:03

BABY DOLL(鹿屋市) 《未莉》みり

お礼日記

image0.jpeg

ビジホのお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
まさかの住んでる県一緒でびっくりでした🤣💓笑
お兄様のあそこをさわさわしてる時、感じるって言ってどんどん大きくなっていったから、興奮したよ😍❤️
最後は気持ち良く逝ってくれて嬉しかった🥰😍
鹿児島楽しんでください😉🩷
また会えるのを楽しみにしています😘❤️


グリーン110のお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
顔で選んでくれてありがとう🤣💕
プレイでは未莉の🌰をたくさんいじいじして気持ちよくしてくれてありがとうね🥰❤️
イケメンお兄様とたくさんえちえちできて幸せでした🥰💗
次はぜひもっと長い時間…🙈🩷
また会えたら嬉しいです😚💕
その時を楽しみにしています😍🩷


W211のお兄様🍬
今日もありがとうございました🥰❤️
またすぐ愛に来てくれて嬉しかったよおお🥹💓
昨日よりくん◯が上手になってて気持ち良かった😍❤️
今日は逝けると思ったのに、まだ緊張が抜けてなかったようね🤣💓笑
長い時間一緒にいれて幸せだったよ🥰
最終日も来てくれるとか激アツ🥹💓
また会えるの楽しみすぎるよ😚💗
…そして、次こそは🤣❣️❣️笑
また明後日ね😘❤️


W206のお兄様🍬
今日はありがとうございました🥰❣️
最近は電マでしか逝かなくなってたのに、久しぶりにくん◯で逝っちゃっいました🥹💓
テクニシャンすぎです😍💓
お肌ツルツルとか、フェ◯が優しくて気持ちいいとか、たくさん褒めてくれて嬉しかった🥹💕
いけないかと思ったけど、1ヶ月ぶりに逝ってもらえて良かったよ🥹💓🍼
ぜひまた遊んでください🥰
お会いできるのを楽しみにしています😘❣️


ご自宅のお兄様🍬
今日もありがとうございました🥰❤️
この前予約取れなかったのに、リベンジしてくれてありがとう🥹🩷
またすぐに会えて嬉しかったよ🥺💓
今日も真っ暗な中でたくさんいちゃいちゃしたね💓
ちゅ〜すると🍌がおっきくなるのかわいい🥰笑
スイーツもありがとう🥹❤️
腹ペコすぎてたから生き返ったし、めちゃ美味しかったよ🥰❣️
そういえばやり忘れた事あった…😭
また会いたいから、次来た時もまた呼んで🥺?💕



未莉🩰