鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《鈴香》すずか

シェアしてね!

03-19 10:02

男の子だって襲われたい




おはようございます☔️

今日も10:00-24:00で
出勤です🐹🎀



事前予約もありがとうございます✨️
今日はデートコースもあって
うきうきわくわく🧚‍♀️





女の子はえっちのとき
リードされたいって思うけど
男の人だって
襲われたい時あるよね??笑

すずか、受けも攻めもできるし
基本NGないので
したいことあったら教えてね🩷






🎀すずか🎀

03-18 15:54

BABY DOLL(鹿屋市) 《鈴香》すずか

えっち記録

image0.jpeg


🩷エンジェル5のお兄様🩷
120分ありがとうございました✨️
沢山ドームのお話もできて
すごく楽しかったね🥹
よく来たねってお気持ちまで…うれしい😭
また都合の合う時はよろしくお願いします♪





🩷W203のお兄様🩷
🍻のお兄様ありがとう🥹
すずかの制服可愛かった??♡
オラオラかとおもったら…の
ギャップですずか、きゅんでした🫰
オレンジジュースもごちそうさまです♪



🩷W208のお兄様🩷
甘々な時間だったねぇ🎀
卒業おめでとうありがとう🧚‍♀️
音楽好きもお話出来てよかった~✨️
またゆっくりRADききたいな🥺
私の推しも布教するね!笑




🎀すずか🎀

03-18 09:45

BABY DOLL(鹿屋市) 《鈴香》すずか

良いコトと悪いコト

image0.jpeg






すずかはわがままだから
良いこと悪いことも
どっちもしたくなっちゃったりする🫣笑


だって一緒にいるなら
全力で最高に楽しみたいでしょ?🩷




今日から
10:00-24:00
で受付開始ですっ✨️



沢山遊んでください🐹🎀





🌻すずか🌻

03-17 21:51

溜まってる?





お久しぶりです!
すずかです
\( ´ω` )/🩷



1月ぶり~!




明日からまた出勤します✨️
3/18-3/22の5日間です!


前回は初めての出勤だったにも関わらず
全日完売ありがとうございました🎀


今回もたくさんのお兄様たちと
楽しい思い出作れますように🐶💭



ちゃーんと貯めておいてくださいねっ!!






🌻すずか🌻