鹿児島県デリヘル BABY DOLL(鹿屋市)

《唄》うた

シェアしてね!

03-10 10:59

BABY DOLL(鹿屋市) 《唄》うた

最終日!

image0.jpeg




こんにちは!


うたです💕


3月の出勤、本日で最終日です🥲


1週間あっという間…!


1週間の締めにうたに少し時間ください💕


今日も24時まで受付しています♪


お誘いお待ちしてます💌

​​​​​​

03-09 20:36

BABY DOLL(鹿屋市) 《唄》うた

味見して♡

image0.jpeg




晩ご飯をちょこっと食べたうたです
🤤🍚


お兄様はご飯食べた??


ご飯よりもっと食べたいものない?🤭


あいりの恥ずかしいところ味見してみて🔞💭


うた🎀

03-09 14:02

BABY DOLL(鹿屋市) 《唄》うた

☺︎♡

image0.jpeg



こんにちは!


遅くなりましたが、今日も出勤しています🥰


24時までの受付です✨


土曜日だし、お休みのお兄様も多いかな?


うたとちょっと刺激的な時間を過ごしましょ💕


エッチな気分高めて待ってます💌

​​​​​​​

03-08 20:16

【動画】お着替えタイム♡




うたです♪


お風呂前のうたの様子を🙈💕


背中のお肉気になるけど、無修正だよ〜ってことであえてこのままで🥺🙏


背中のお肉までスッキリさせたい!


シェイプアップのお手伝いしてくれる??💭


一緒に動いたらいい運動になるね🔞✨

​​​​​​​

03-08 16:01

BABY DOLL(鹿屋市) 《唄》うた

いちご(*´꒳`*)♡

image0.jpeg



うたです♪


仲良し様から大好きなイチゴをいただきました〜🍓


いちごは何個あってもすぐ食べちゃう🙈💕


いちご好きって言ったの覚えててくれて嬉しかったな〜🥰


今回、飲み物やドーナツ、パンやお菓子などなど…


お兄様方からたくさん差し入れをいただいて、たくさん餌付けられてますimg


遊びに来てくれるだけで嬉しいのにお気遣いいただいてありがとうございます🍀


ご予約いただけるのが1番嬉しいからお気軽に遊びに来てね💕