鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

まいら

シェアしてね!

05-17 01:11

こすらぶ霧島店(霧島市) まいら

らすと!

ここまでお誘い
ありがとうございました!(´▽`)

ラスト枠のみ🈳ありますT ﹏ T

最後の最後お誘いいただけるお兄さんいたら
とっても嬉しいな🎶

お待ちしております♡♡


05-16 23:10

こすらぶ霧島店(霧島市) まいら

乳首舐めこき??

乳首好きのお兄さん
乳首舐めこきで悶絶してほしいな💖💖

まいらの乳首舐め
大好評でとっても嬉しいです🎶🎶

乳首好きなお兄さんは
最後にぜひ会いに来てねー!

このあと🈳になりますので
まだまだお待ちしております♡♡


05-16 16:45

こすらぶ霧島店(霧島市) まいら

充実?

今日でラストです🥲🥲🥲

平日ですがぜひ会いに来てね🌟

結構夜ごはん食べに行けたりと
お仕事終わったあとも充実してた🥺🥺
鶏刺しは食べられなかったァ😅

本日も2時までお待ちしておりますので
ぜひお誘い頂けたら嬉しいです♡

一緒に沢山気持ちよくなろうね💕︎


05-16 14:04

こすらぶ霧島店(霧島市) まいら

最終日?

おはよう☀️

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました😊😊

お兄さんにおすすめのドラマ教えてもらったから
今日から見よう👀💖💖

今日風が強いよね?
風の音で起きたんだけど台風かと思った(笑)

本日最終日なので
ぜひ気になってくれてるお兄さんは
後悔ないように遊びに来てくれると
まいらもとても嬉しいな🎶🎶🎶

お待ちしております♡♡


05-16 00:48

こすらぶ霧島店(霧島市) まいら

ラスト枠!

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も沢山お誘いありがとう!
残りラスト枠のみです🎶

明日最終日なので
みんな予定空けておいてね✨✨✨

最後まで待ってるよーん✌️