鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

れおな

シェアしてね!

05-03 07:42

こすらぶ霧島店(霧島市) れおな

お礼?

🩵パリス105のお兄さん🩵

いっぱい気持ちいところ攻めてくれて
ありがとうございました🥰

お互い攻め合いっこ
できて癒されました🐰✨

またのお誘いもお待ちしております☁️🌈



🩷パリス101のお兄さん🩷

初めてのことたくさん教えてくれて
ありがとうございました🎀💕

差し入れもたくさん
ありがとうございます🎀✨
おいしかったです🤤

お話しも楽しすぎて
120分あっとゆうまでしたっ

またのお誘いも
お待ちしております🌈🌈


🤍セルシオのお兄さん🤍

いろんなこと教えてくれて
ありがとうございました😍💕💕

バタバタになっちゃってすみません💦💦

今度はゆっくり過ごしましょうね🤤🩷

またのお誘いも
たのしみにしてます✨✨








05-02 11:19

こすらぶ霧島店(霧島市) れおな

出勤??

おはようございます🐰💕💕
れおなです🎀

本日12時〜19時まで
出勤しております💖

お久しぶりの出勤なので、
たくさんイチャイチャしたいな😍

お兄様達からの
たくさんのお誘い待ってます🩵🤍


04-26 22:22

こすらぶ霧島店(霧島市) れおな

お礼?

パリスのお兄様💖
今日はありがとうございました🥰🎀

たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました🤍🤍🤍

またのお誘い楽しみにお待ちしてます🐰🤍


04-26 18:55

こすらぶ霧島店(霧島市) れおな

?お礼?

クイーンのお兄様🎀

今日はありがとうございました🥰💖

いちゃいちゃたくさんできて
楽しかったな🤍🩷

次までにいろんなお勉強してくるので、
楽しみににしててください☁️🩷

またのお誘いお待ちしてます🥰🫧


04-26 14:58

こすらぶ霧島店(霧島市) れおな

出勤????

こんにちは🤍
れおなです🐰

本日12時〜20時まで出勤しております🎀

雨☔ですがれおなとたのしく遊んで
癒されましょう🕊️🫧🫧

お兄様たち、たくさんのお誘い
お待ちしております🩵🩵🩵