鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

さくら

シェアしてね!

04-17 20:33

こすらぶ霧島店(霧島市) さくら

御礼??♂??


本日完売しました〜!!img


お誘いいただいた💏🫶

仲良しのお兄さん方❤︎

はじめましてのお兄さん方❤︎



ありがとうございます〜〜🥺🌟



いつも色々な刺激味わえて(🍌も♡)興奮そして、最高です⤴️🔥



いっぱいこれからも気持ちよくて刺激いっぱいな変態プレイだったりimg



唾液たーっぷりプレイ❤️



一緒にいっぱいシようね///



お礼日記時間ある時に思い出しながらムラムラしつつ🥹
気持ち込めてかかせてくださいっ🫶


04-15 13:41

こすらぶ霧島店(霧島市) さくら

明日??

こんにちは〜🌞💛


お久しぶりさくらです🌸


お兄さん方お元気ですかー??🥺


さくらは、花粉がやばいけど元気です👧🏻🔥




出勤予定💡

明日 ♡18:00-0:00♡

です!!



仲良しのお兄さん🌟
はじめましてのお兄さん🌟

とたくさんお会いできるといいなあ///



03-23 18:51

こすらぶ霧島店(霧島市) さくら

こんなにぎゅーって??


こんばんは〜〜🥹🌟


一昨日は、はじめましてのお兄さん💖
90分プラス60分延長ありがとうございましたあ〜img



お話も♡プレイも♡楽しくて、あっという間でまだまだいたい😳‼️って思ってたから、
延長しようかってゆってくれたのうれしすぎちゃった///

はじめまして!?ってぐらい冗談言い合いあったり、さっきとはガラッと色気たっぷりの2人の69❤️はもう濃くて‥💦


幸せすぎました///


レアでレアの出会いできて幸せハッピーすぎました🤦🏻‍♀️💖💖



初めましてのど!ど!ど変態なお兄さん💋


すけすけのあみタイツエロくて、大興奮なお兄さん⤴️❤️

さくらと一緒でちく○も敏感でお互いやばい声出しながらのいちゃいちゃカップルプレイは最高すぎて、、余韻が…😵💞


やさしくドSなお兄さんに攻められたのも気持ち良すぎてあそこも正直な気持ち丸出しになってた🤭❤︎


またすぐに会いたくさせてくれたお兄さん最高です!!🥺💖



今日は、19:00 -1:00 🌟

出勤します‼️

えっ○な土曜日の思い出作り桜としませんか??🌸👧🏻







03-12 09:03

こすらぶ霧島店(霧島市) さくら

〇〇みたいにぎゅーって



おはようございます〜🥹☀️


最近日記更新できてなくて、ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。



事前予約してくださる初めまして・リピのお兄さん方❤︎

いつもありがとうございます〜〜🥺💗


8日のお礼日記💌

時間のタイミングが合って呼んでくださったいっぱーいえちえち教えてくれるお兄さん先生〜🥺✨


いつもより1時間早め出勤して、お兄さんに会えたからとーっても嬉しかったあ⤴️💖


扉開けてお兄さんと目があってさくらにこにこ^o^

お兄さんのすごいテクニックでじわーっと攻められてじっとしてられなかった///


気持ちよくて、!きもちよくて!!興奮も色々やばかった、、☺️💞

こうしたら気持ちい♡ここ気持ちいい♡お兄さんがいっぱい教えるね♡
って言ってくれたのリードされててどきっ💘って嬉しかったあ〜〜!!!


さくらがお兄さんの好きなところせめるといっぱい言葉にして伝えてくれるのうれしくてたまらないです///

舐めるの上手い、気持ちいいってエ×チな声で言ってもらえて心も体もアツアツ💖


特にあそこが‥そしてぐちょぐちょ💦


またさらに深い、!
いっぱーい授業みたいないちゃいちゃ時間すごしたいなあーっ👧🏻✨



最近だけで3️⃣回も会えてる‼️なかよーしな
じゅぴさん〜💞

さくらのために、前話した靴わざわざ履いてきてくれたり♡
もう溶けちゃうぐらいきれい!!かわいいね❤︎って言ってくれたり♡


幸せいっぱいな時間すぎて、いつもあっ!っというま🥺❣️


いっぱい見つめ合って濃厚なハグしたり、キスしたりのイチャイチャもう興奮常に倍増し続けてる⤴️🥰


その時間が癒しでずっと楽しすぎるよね!!
もう毎日そうしていたいぐらーい👧🏻💖



ずっと密接でぎゅって温もり感じあいながらのお話しもたのしくて!
恋人繋ぎしてみながらのキ〇どんどんいろーんなプレイできていっぱい距離が縮まってる気がして‥すきいimg



さくらの好きで、やばい///ところ攻めていっぱい声ださせちゃうところもやばい大興奮🥹❤️

さくらもっともーっとじゅぴさんの好きなところ刺激しまくれるよーになりたいなあ☺️









03-07 19:43

こすらぶ霧島店(霧島市) さくら

満○とそろそろ??


こんばんは〜〜img


今日18:00から出勤してますimg


最近たくさんのお兄さん♡1週間ぶりのリピのお兄さん♡かわいい惚れちゃうって♡


唾液濃厚フ○ラで音も刺激的、いろんな変態お兄さんとの逆立ちフ○ラに挑戦!?笑いが止まらなくなってでも‥最後はもうたーっぷりと🥺💦


こんなしてみよう💞とワクワク初めてなドキドキ感から新しい経験で刺激をいただけて幸せで、とーってもたのしいです!!👧🏻🌸


ありがとうございます〜〜!!🌟


さくらのことたくさん見てくれるの嬉しくてうれしくて!!たまりません🥺💗💗


もっといっぱいいろんなえっ❤︎なことしながら見つめ合えたらにこにこ嬉しいなっ///



今日もえ❤︎え❤︎愛にきてくれたらうれしいなっ〜-📞💖