鹿児島県デリヘル URECCO(鹿児島市)

ひなた

シェアしてね!

05-16 23:09

URECCO(鹿児島市) ひなた

14日のおれい?

一昨日お誘いしてくれた2人のお兄さん
ありがとうございます🙏🤍


🎗️オーシャンに120分呼んでくれた🎗️
リピのお兄さん🙆‍♂️

ずっと会いたかった〜って言って抱きしめてくれて嬉しかった😊💖
また会える❔🥺
って不安そうにしてたけど.。oO
  逆にまた会って❕😳❣️
余韻に浸れるのもそんなに長く続かないだろうから🥺💓


🎗️セラに120分呼んでくれた🎗️
初めてのお兄さん🙆‍♂️

オキニトークで話しててやっと会えましたね❕
お兄さんのマッサージに反応しちゃって👐🏻💜いつの間にかお互い気持ちよくなってたね😚💗
楽しい時間をありがとう🥰
またリピートしてくれたら嬉しいな🫶🏻💕



また遊んでください☺️


05-13 20:37

URECCO(鹿児島市) ひなた

こんばんは?

出勤予定日の変更があったので上げ直しますimg


これから毎月日記に上げてくので確認してくれると嬉しいです☺️🤍

また変更あったらその都度日記でお知らせします📢💕


お兄さんからのお誘い待ってます👩🤍




05-10 19:50

【お礼写メ日記】

口コミありがとう💝
お兄さんといると安心するし😌🤍
楽しい時間を過ごさせてもらってます🫶
いつも笑わせてくれてありがとう🥰

私はお兄さんが他の女の子呼んだら嫉妬しちゃうけど(⑉•̆ •⑉)❕

また会える日を楽しみにしてますね☺️💓



05-02 20:38

URECCO(鹿児島市) ひなた

5月の出勤予定?

こんばんは🌛
4月後半から久しぶりに出勤してます🙌✨


私を呼んでくれたお兄さんや初めてのお兄さんオキニトーク送ってくれてありがとうございます🙇💕

最近忙しくてメッセージを返すのが遅くなってます😞💦
ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-
気長に返信待ってくれたら嬉しいです🙏💕

次の出勤とかも気になってる人も多いと思うので、出勤予定日をこれから日記に上げていこうと思ってます👀💭 𓈒𓂂𓏸

※日によって出勤予定日が変動したり、もしかしたら出勤日が増えたりするかもです¨̮⃝

確認して会いに来てくれたら嬉しいです☺️💕

🤍お誘い待ってます🤍



04-28 10:03

URECCO(鹿児島市) ひなた

昨日のおれい

昨日はヴィラコスタ120分リピのお兄さん、呼んでくださってありがとうございました!🥺💓

お部屋に入った瞬間とても歓迎してくれて、更に飲み物とビーフシチューまでご馳走になって至れり尽くせりでとても嬉しかったです🥹もちろんチューとかイチャイチャも沢山できてとても楽しかったです☺️

またぜひお会い出来るのを楽しみにしてますね!🥳