鹿児島県デリヘル URECCO(鹿児島市)

ひなた

シェアしてね!

05-02 20:38

URECCO(鹿児島市) ひなた

5月の出勤予定?

こんばんは🌛
4月後半から久しぶりに出勤してます🙌✨


私を呼んでくれたお兄さんや初めてのお兄さんオキニトーク送ってくれてありがとうございます🙇💕

最近忙しくてメッセージを返すのが遅くなってます😞💦
ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-
気長に返信待ってくれたら嬉しいです🙏💕

次の出勤とかも気になってる人も多いと思うので、出勤予定日をこれから日記に上げていこうと思ってます👀💭 𓈒𓂂𓏸

※日によって出勤予定日が変動したり、もしかしたら出勤日が増えたりするかもです¨̮⃝

確認して会いに来てくれたら嬉しいです☺️💕

🤍お誘い待ってます🤍



04-28 10:03

URECCO(鹿児島市) ひなた

昨日のおれい

昨日はヴィラコスタ120分リピのお兄さん、呼んでくださってありがとうございました!🥺💓

お部屋に入った瞬間とても歓迎してくれて、更に飲み物とビーフシチューまでご馳走になって至れり尽くせりでとても嬉しかったです🥹もちろんチューとかイチャイチャも沢山できてとても楽しかったです☺️

またぜひお会い出来るのを楽しみにしてますね!🥳



04-27 11:44

URECCO(鹿児島市) ひなた

久しぶり!

昨日はサントリーニのリピのお兄さん、呼んでくれてありがとうございました!☺️

120分ありがとうございました🙌🏻おかげで沢山イチャイチャ出来ましたね🥳最後は飲み物も用意して下さりありがとうございました🥤

ぜひまた呼んでくださいね!🥰



04-22 22:48

こんばんわ

お店辞めます

ありがとうございました

03-13 21:56

URECCO(鹿児島市) ひなた

おれい???♀? ??-???

昨日遊んでくれた3人のお兄さん
ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍🤍


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
シエナ60分お誘いしてくれた
リピのお兄さん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
久々会えたのに、今日ビジュ良くない🙍‍♀️って落ち込んでも、元がいいから〜✨👦🏻✨️ってフォローしてくれて
自信つけてくれるお兄さんに
ステキ‪🫶🏻‎❕きゅん🥺💓ってなりましたᵕ̈*
マカダミアナッツもありがとう🐿‪🤎


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
サントリーニ90分お誘いしてくれた
リピのお兄さん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
プレイ中エロいって言ってくれるからさらに興奮しちゃってた😳💜
お兄さんコミュ力高いの羨ましい👀✨
途中会話でツッコミのキレが良くてめっちゃ面白かったꉂ😂
次はゆっくりお風呂浸かろうね🛁💕(笑)
ナタデココありがとう🐮🌟


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
シエナ90分お誘いしてくれた
リピのお兄さん
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
昨日は珍しくお兄さよりえっちになってたかも😘
後半は思い出話に浸ってたね🗣︎💕︎
今思えば最初会った時から波長が合いすぎてたね🤭💞
忙しい中久々に会えて嬉しかったです‎🤍



また会ってくださいね💭👋🏻‪⸝⸝💗