鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

まりも

シェアしてね!

05-09 18:21

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) まりも

?

ご自宅のお兄様💌

今日は貴重なお時間
まりもTimeを過ごして頂き
ありがとうございました💕

お兄様の○首とっても敏感ちゃんで
クールなお兄様から見えた笑顔が
とってもお優しくて
嬉しくて
まりもも笑顔になりました☺️✨

お兄様の事またまりもTimeで
是非とも癒させて頂けたら嬉しいな♪

お仕事どうかお気を付けて
行ってらっしゃいですよ😌🍀

次にお会い出来る時まで
お兄様の敏感ちゃんのご奉仕
今日と別の戦略も
増やしておけるよう頑張りたいと思います
\(^ω^)/

まりもにお兄様の事
また、癒させて頂けたら嬉しいです❤︎


まりも🌳


05-09 15:24

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) まりも

?

ウォーターゲートのお兄様💌

今日は貴重なお時間
まりもTimeを過ごして頂き
ありがとうございました💕

まりもを選んでくださいました事
お兄様の㊙️
まりもに奪わせて頂きました事
長めのお時間ご一緒させて頂けました事
最高に嬉しくて幸せでございました😭❤︎

まりも心を込めてフルパワーでしっかりと
全身を解させて頂きました☺️🫶🏻

お兄様の笑顔を拝見させて頂く事が
嬉しくて楽しくて
かけてくださったとっても素敵なお言葉達が
まりもの何よりも嬉しく
「セラピスト」として
励みになるお言葉達ばかりで
心が終始感動なまりもでございました💕

お兄様に頂いた素敵すぎるお言葉忘れない
そして励みに
頑張りますo(^-^)o

お兄様が「幸せ」と仰ってくださいました時
まりももとっても
お兄様に負けないくらい幸せでした😆笑

まりもお兄様にまた是非とも
お会いしたいです😍♪

そして✨
癒させて頂きたいです🍀

今日解させて頂けました所
解させて頂かなかった所
「ヘッドスパ」でしたりも(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
宜しければ施術させて頂けたら嬉しいです💕

次にお会い出来ます日を勝手に楽しみに
しちゃいたいと思います🤭笑

まりもにお兄様の事
また、癒させて頂けたら嬉しいです❤︎

次にお会い出来ます時までどうかお元気で
無理をされず無理されすぎに
居られてくださいね🥰

お兄様が無理をされず居て頂けたら
まりもは嬉しいです💕

どうしても無理をされてしまった時は
まりもが癒させて頂き
お疲れを吹き飛ばします😇


まりも🌳


05-09 11:01

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) まりも

また??日記を書かせて頂きます?

まりもTime
スタート準備中のまりもでございます🫶🏻

🌸12時〜🌸
スタートです😊

今日の後の
追加のまりもTimeの予定は
また日記で書かせて頂きます
日記の中でお知らせさせて頂きますね❤︎

昨日の日記でお伝えさせて頂いたように
明日から
暫くのおいとまでして
次回は年末年始頃になってしまうかも
しれないのですが‥🥺

居なくならないので
まりもの事
忘れないで頂けたら嬉しいです☺️

今日より明日は
また、次回の日記で
次回のまりもTimeでお会いしましょ💕

先日お兄様に頂いた
「贈り物ドリンクちゃん達🎁🥤」
大切頂きました🥹
改めましてありがとです🫶🏻

今日の写真はエクステロングまりもんです✌️


まりも🌳


05-09 04:45

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) まりも

?

ご自宅のお兄様💌

今日は貴重なお時間
まりもTimeを過ごして頂き
ありがとうございました💕

お兄様(^O^☆♪
お話とってもとっても楽しくて
映画のお話や色々なお話で
盛り上がりましたね✨

お兄様に気持ち良くなって頂けた事は勿論
なのですが
お兄様のお話
まりものお話
お互い出来ました事本当に嬉しく
まりもは幸でございました☺️🫶🏻

次にお会いした時には
今日以上にもっともっとお互いのお話や
映画のお話でしたり
また色々とさせて頂けましたら
語り合えたら
嬉しく思います(*´∀`)♪

そして㊙️を
パワーアップ⤴️させねばです🫣💕

まりもにお兄様の事
また、癒させて頂けたら嬉しいです❤︎


まりも🌳


05-08 21:46

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) まりも

?

パルクスクのお兄様💌

今日は貴重なお時間
まりもTimeを過ごして頂き
ありがとうございました💕

お忙しい中予定よりもお時間を長く
まりもと一緒に過ごしてくださり
まりもはとっても嬉しかったでした💕
ヽ(*^ω^*)ノ

お兄様、ありがとうございますです🥹✨

今日はお兄様より
「重大任務」を頂き
最初緊張でいっぱいになりましたが
無事に任務終わり☺️
お兄様がスキップしてご予定へ向かえていたら嬉しいなと想像中のまりもでございます✨

「お水」と「コーヒー☕️」も
ありがとうございました😭💕

大切に頂かせて頂きます♪

お兄様に頂いた
とっても嬉しいお言葉
大切に
次にお兄様にお会いした時
もっと気持ち良くなって頂けるように
まりも頑張りますp(^_^)q

まりもの「セラピー」を
気持ち良くなって頂いたり
喜んで頂いたり
褒めてくださったり
まりもは最高に嬉しくて幸せです🫶🏻

まりもにお兄様の事
また、癒させて頂けたら嬉しいです❤︎


まりも🌳