鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

ゆうの

シェアしてね!

04-19 21:15

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ゆうの

しゅっ?


こんばんわ!

ユウノです🫶🏻

本日21:00-出勤してますᥫᩣ

華金だあ💐
みんな何してるの〜︎^_^
ユウノのえちえちなマッサージで
癒されませんか🙈💞

お誘いお待ちしてます🎀



04-17 19:45

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ゆうの

しゅっちん?


こんばんわ!ユウノです💜

本日20:00-出勤します🫶🏻

今日はどんなえちえちなお兄さんと
出会えるかなあ🥺
楽しみᥫᩣ

本日もよろしくお願いします🍀*゜



04-16 02:27

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ゆうの

??


退勤しました〜🥺

本日完売でした> 嬉しすぎる😭

身体はちょっと疲れたけど
おうちに帰ってから
ユウノで癒されたって
思ってくれるお兄様方がいると思うと
幸せな気持ちで寝れます😴︎︎︎︎❤︎

本当にありがとうございますᥫᩣ

明日またお礼の写メ日記あげます🫶🏻

おやすみなさい🐑..💤





04-14 19:59

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ゆうの

出勤?


こんばんわ🌙
ユウノです︎^_^

本日20:00-出勤してます♡

月曜日からも頑張れるよう
今日もいっぱいお兄様達のこと
癒します🫶🏻

お誘いお待ちしてます🎶



04-12 21:05

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ゆうの

しゅっきん!


こんばんわ!ユウノです︎^_^

本日21:00-出勤してます!

華金だ〜🌸
お誘いお待ちしております♥️