鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

みなも

シェアしてね!

04-20 18:09

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

お礼?

❤︎xyz303のSくん❤︎

お誘いありがとう〜!

2週間ぶりぐらいで
全然久しぶり感なかったね😇💗

毎回えちえち100パーセントのSくん

今日は沢山いじめられたい!ってことで

すーぐ四つん這いになってもらって
先っぽをいじいじ、、、

感度がいいから
めちゃくちゃ声出しながら
腰がびくびくするのが
私のツボです🧏🏼‍♀️

最高にいじめるのが楽しすぎる🫶

前回初めて2回いけて
今回は厳しいかな〜って思ってたけど

先っぽいじいじしてたら
ちゃんとかたくなって
可愛かったなあ〜💗

今回も2回できてよかった^ - ^

ご飯食べたのしんでね

いつも恋人みたいな時間をありがとう〜🩶


04-20 15:18

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

出勤!

出勤しました!

お誘いお待ちしてます🧏🏼‍♀️💗


04-19 19:46

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

出勤!

出勤しましたー!

お誘いお待ちしてます🐒🩷


04-05 20:25

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

しゅっきん!

出勤しました!

お誘いお待ちしてます😇💗


03-23 14:23

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) みなも

出勤!

出勤しました!

お誘いお待ちしてます💗