鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

あん

シェアしてね!

04-24 15:33

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) あん

お礼??



▶︎ やんぼーへ💌
お誘いしてくれてありがと💗
やっと会えたね!
えちえち多めのえちえちマッサージは
どうでしたか?😏笑
2回目いけてよかったね✨
最初いけるか心配してたけど
全然余裕だったよ✌️笑
次は3回いこうね💓
あと、私のことは実の娘だと思って
大事にしてよ😇💗
次もお誘い待ってるよー🥺
トークは返せたら返す!


▶︎ ビジホのお兄さんへ💌
お誘いありがとうございました🥰
全身性感帯なのかなっていうくらい
いっぱい感じてたね💕
何回もいきそうになってて可愛かったよ🤭
我慢した分たくさん出せてよかった💗
また私に会いたくなったら
いつでも鹿児島来てね✨
出張の日じゃなくても大歓迎だよ〜笑




04-21 19:51

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) あん

お礼??




▶︎ ビジホのリピお兄さんへ💌
お誘いありがとう💗
久しぶりに会えて
嬉しかった🥰
えちえちマッサージも
たっぷり堪能してもらえて
私も大満足です😇✨
また鹿児島に来た時は
ぜひお誘いしてね!


▶︎ SERAのお兄さんへ💌
お誘いありがとうございました☺️
延長もしてもらえて感激🕺🏼
どこ触っても気持ちいいって
感じてくれるから
すごい嬉しかったし
楽しかったよ💕
またいっぱい気持ちよくしてあげるね😉






04-21 15:47

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) あん

出勤??



こんにちは☺️
お誘いお待ちしてます💌




04-17 20:20

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) あん

出勤??



ご予約のお兄さん
お誘いありがとうございます💓
今向かってます😢




04-16 20:31

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) あん

出勤??



出勤しました〜🥰
お誘い待ってます💌