鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

やいな

シェアしてね!

04-12 23:43

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) やいな

お礼?????

💜ビジホのお兄さん💜

90分ありがとうございました✨️

はじめましてでしたね😘
お誘いありがとうございます💖

マッサージの時から声
漏れちゃってるの😏
この先持ちそう…❓

マッサージはしっかりのところは
しっかり💪
いじめたいところはいじめちゃって😈♡

反応見るのが楽しくて
ついついいじめたくなってしまった🤟

だんだんと攻めていくのが私
好きなんだけどそれにとことん
付き合ってもらったよ
💣♡💣♡

何度もゆうけど本当に反応いい
🤭🤭🤭🤭🤭

お兄さんのその敏感さすごく
ハマるニヤニヤ
エムズコースばりに攻めちゃった///

おかしくもなりかけて
気持ちよくもなりすぎて…
フィニッシュは大量に🍌🤍🤍

◯んじゃうかと思ったって😳

この後の🍺は最高だろうなぁ☁️
私にも飲み物ありがとうございます💖

またぜひ遊ばせてください😈

素敵な時間をありがとうございました✨


04-12 01:00

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) やいな

お礼?????

💚レクサスのお兄さん💚

エムズコース90分ありがとう
ございました✨️

はじめまして😍
お誘いありがとうございます❣️

歳の近いお兄さんで
話しやすくて早速楽しい😝

お兄さんは3日近く寝てないみたい
だけど私と話したい‼️って
言ってくれて😊
途中意識が何回か飛ぶ場面も
・*・:≡( ‹:)(笑)

マッサージを一通り終えて
エッチな方になると腰が
クネクネに😍
そうゆうのたくさん見して🤭
私がこうゆうの好きって
よくわかったね❓ニヤニヤ

犯されたいって願望を
できる範囲でさせてもらったよ😚

もうやばそうなんだけど
ってなってからはもうちょっと
焦らしてから盛大にフィニッシュ🍌🤍

放心状態がいっとき続いて←

この後もまだまだ
倒れないようにですよ😱

素敵な時間をありがとうございました✨


04-10 02:11

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) やいな

お礼?????

💙ビジホのお兄さん💙

90分ありがとうございました✨️

お誘いありがとうございます😊

お会いして早々
私の事見透かされてる⁉️って
なったよ🤣🤣
良くも悪くも真っ直ぐな人間
なんです🤣🤣
それがまたいい、その先をみたい
って"良"の方でよかったぁ🤭

マッサージの準備も手伝ってくれて
マッサージ中も楽しくお話しながら
仲良くなれた〜‼️💖って思ってた
よ🥹🥹
でも敬語にはなってしまうし
親しき中にも礼儀ありよね☆
いつか殻を破ってください🐱ニャン←

性の方になるとさっきまでの盛り上がり
とは一転‥
しっとりしたモードに😚
気持ちよさそうにしててくれて
嬉しかったなぁ☁️

さっきまでの喋り足りないが
途中で出てきたりもしたね😂😂

もうこんな時間⁉️ってなって
またまたモードチェンジして
フィニッシュ🍌🤍

スッキリしてもらえてよかったです♡

お飲み物の準備と
甘いのもありがとうございます😚

またぜひ遊んでください🎶

素敵な時間をありがとうございました✨


04-10 02:01

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) やいな

お礼?????

🧡ビジホのお兄さん🧡

90分ありがとうございました✨️

はじめましてでしたね😊
お兄さんにも言ったけど、
またまた相思相愛指名👉💓👈
👧にもお兄さんに会えた事
ありがとうって今度伝えたい💖

このためにたくさん
疲れてくれて🥱
マッサージが尚更気持ちいい状態に🌱

上手いって言ってもらえて
嬉しい☺️♡
エムズコースとかの話もして
興味持たせちゃったね🍑💖
今度しよっ

そして今日は
初めてタマタマが気持ちいい
って思った日♡
じっくり入念に焦らしたよ←

こりゃ勃つわ///って
ビンビンになっててエッチ
でした🤤

おっぱい綺麗って褒めてくれて😍
ちょっと今度ちゃんとお店で測り
なおしてくるね❓(笑)

ローション手コキと
乳首を両方イジイジ☝️

だんだん気持ちよさが込み上げてきて
大量フィニッシュ🍌🤍

スッキリして貰えてよかったです(*^^*)

またぜひよろしくお願いします🎶

素敵な時間をありがとうございました✨️


04-09 14:41

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) やいな

お礼??

💚ビジホのお兄さん💚

90分ありがとうございました✨

可愛い😍
スタイルいい😍って
お会いしてベタ褒め
してくれるから⤴️
テンション上がっちゃった〜❣️

癒されたくて呼んだ☝️
って言ってくれたので
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
マッサージの時は
気持ちよすぎて寝ちゃいそう🐑💤
この当たる肌も最高❤︎って
最高にリラックスして
受けてもらえて嬉しい♥️

普段なら寝てる時間なのに
こうやって時間を作ってもらえて
ありがたかったです🥹🥹🥹

エッチな方になると
またまたスタイル褒めてくれて😙
手でもお口でも😍
たくさんご奉仕させて
頂きました✨

もうイっちゃうよ///って
気持ちよくなってくれて
大量フィニッシュ🍌🤍

スッキリして貰えてよかったです(*^^*)

また鹿児島に来た時にはぜひ♡

素敵な時間をありがとうございました✨️