鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

ビオレ

シェアしてね!

05-02 11:48

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ビオレ

出勤?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





こんにちは
出勤しますimg


お誘いお待ちしております✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


05-01 15:56

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ビオレ

お礼?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


XYZ 403のお兄さん💁‍♂️


今日はありがとうございましたimg


すでに眠たい雰囲気が
言葉だけじゃなく伝わってきた🐑
家に帰って
ゆっくり休んでくださいimg


ゆっくりな手つき褒められて
よかったimg
お兄さんの好きなところも
上手くできてたらいいな🫶


またお誘いお待ちしております💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


05-01 11:48

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ビオレ

出勤?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




こんにちは
出勤しますimg


お誘いお待ちしております💓





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


04-30 18:15

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ビオレ

お礼?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


シエナ 403のお兄さん💁‍♂️


今日はありがとうございましたimg


こういったお店は
初めてだったみたいだけど
どうだったかなimg
休肝日もちゃんと設けて
お酒美味しく飲んでね🍻


弱いところもちゃんと教えてくれて
初めてのリップサービスも
気に入ってもらえて
よかった💓


またお誘いお待ちしております🫶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



自宅のお兄さん💁‍♂️


今日はありがとうございましたimg


いつもとは違う時間に
ちょっと戸惑ったけど
いつもよりしっとりな空気感で
リラックスしてもらえたかなimg


お兄さんの手の感触
めっちゃ伝わってきてたよimg
気持ちよくなってもらえて
よかったです🙌


またお誘いお待ちしております✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


04-30 14:14

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) ビオレ

お礼?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


レクサス 403のお兄さん💁‍♂️


今日はありがとうございましたimg


思ってたより
共通の話題が多くてびっくり✨
いい一日になるように
混ぜそば食べようimg


あまり体験したことないことも
たぶんできたと思うし
なにより気持ちよくできて
よかったですimg


またお誘いお待ちしております💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧