鹿児島県デリヘル 不倫に溺れる人妻たち(鹿児島市)

朝比奈ましろ

シェアしてね!

05-20 12:22

不倫に溺れる人妻たち(鹿児島市) 	朝比奈ましろ

深くねむりたーい

最近 寝つきが悪くて
身体は疲れているのに
脳は元気❗️という感じ。

サプリを飲んだり
入浴時間を調整したり
色々 対策をとっていますが
全然ダメ

開き直って
読書してます。
積み重なっていた本が
減っていき
いい感じ〜❗️

って違うたくさん眠りたーい

05-19 16:42

不倫に溺れる人妻たち(鹿児島市) 	朝比奈ましろ

ありがとうございました!

先ほどお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございます💓

また会いたいな🤗

延長も嬉しかったです🙈♥️
つい盛り上がっちゃいました…😆

次回も🈳枠見つけて
是非予約してくださいね♪  


05-18 14:25

不倫に溺れる人妻たち(鹿児島市) 	朝比奈ましろ

本当嬉しい限りです!

お兄様の漏れるような
いやらしいお声も聞けて
私も興奮しちゃいました、、笑

お兄様と次はもっとエッチなことできるの
楽しみにしてます!

また来てくれるまでいい子で待ってますね。

05-17 16:33

不倫に溺れる人妻たち(鹿児島市) 	朝比奈ましろ

Y様お礼です

またお会いできて嬉しいです😆💓
Y様のマッサージほんと気持ち良くて肩が一気に軽くなります✨
今日もとっても癒されちゃいました!
おやつと飲み物ご馳走さまです!
私の好きな物ばっかりで嬉しいな🎶
今日は楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね☆


05-16 17:23

不倫に溺れる人妻たち(鹿児島市) 	朝比奈ましろ

居てます♪

出勤してますよー!


今日はどんなお兄さんに
お会いできるかな?☺️


一緒に楽しい時間過ごそうね💕