鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

心結【みゆ】

シェアしてね!

05-22 00:36

素人入門~初・物語~(霧島市) 心結【みゆ】

Yさまありがとう

仲良しのYさま✨

予定があるのに
わたしとの予定に合わせてくれたことに感激✨

Yさまはいつも明るく元気なので
わたしの方が元気づけられてるよ!
今日も時間をつくってくれてありがとう🤍✨

また誘ってね💓

05-21 19:22

素人入門~初・物語~(霧島市) 心結【みゆ】

Kさん♥

今日は遊んでくれてありがとう🤍


差し入れ美味しく頂きます❤


YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♪
また話そうね🙈💓

Kさん攻めるの上手いし
わたしの好みの攻め方すぎて
すっごく気持ちよかった🥺💕

Kさんもたくさん感じてくれて
たくさん濃いの出してくれたね🥰


またぜーったい遊んでください✨

05-21 16:08

素人入門~初・物語~(霧島市) 心結【みゆ】

16時出勤

本日は16時~1時までの出勤です♡
お誘い待ってます☆

お休みに親友と水族館に行く予定(˙꒳​˙)
今から楽しみです(´꒳`)♩
何着て行こうかな♡

05-21 00:39

素人入門~初・物語~(霧島市) 心結【みゆ】

お礼

Yさんお久しぶりでしたね🎶

わたしとのプレイが忘れられないって
言ってくれて嬉しいです💓

また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
その時は絶対呼んでくださいね💗