鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

美空【みく】

シェアしてね!

05-22 00:01

素人入門~初・物語~(霧島市) 美空【みく】

お礼です♡

お尻好きのWさん❤

ずっとエロいとか可愛いとか
言ってくれて恥ずかしくて
照れちゃいました😳

でも嬉しかったよ❤

イチャイチャ楽しかったですね🎶

最後気持ちよくなってる
Wさん見てわたしも
興奮しました…🙈💕

また会えるのを楽しみにしています🐣💓

05-21 23:56

素人入門~初・物語~(霧島市) 美空【みく】

Nちゃん

また今日も褒めちぎってくれて
うれしかったな~😳

時間足りない❣️
明日も明後日もあいたい❣️
って言ってくれて
うれしすぎたよお😍

ほんとうにありがとう😍
よかったらまた呼んでねっ♪

05-21 19:36

素人入門~初・物語~(霧島市) 美空【みく】

Yさん

外国から来たYさん♡

ずっとかわいいって言ってくれてありがとうございました♡

日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ♪

旅行楽しんでくださいね♡♡

05-21 15:00

素人入門~初・物語~(霧島市) 美空【みく】

15時~

こんにちは❤

今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨
身体を動かす事って大事ですね🤍

15時より出勤です😚
ご予約待ってます🥰

05-20 20:39

素人入門~初・物語~(霧島市) 美空【みく】

お礼

Wさん🤍

かわいい見た目に反して‬
‪中身はテクニシャン🥰
やられちゃいました💓

‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬
‪エッチですね💦

また時間が合えば遊んでください♩