鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

舞梨【まな】

シェアしてね!

05-18 01:09

素人入門~初・物語~(霧島市) 舞梨【まな】

お礼♡

Nくんありがとう💕


すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴


また誘ってくれるの待ってるねー♪✨

05-17 22:37

素人入門~初・物語~(霧島市) 舞梨【まな】

お礼日記♡

今日はありがとうございました♡
実はWさんに会うまでドキドキでした☆

わたしに負けないぐらい
Wさんも敏感でしたね(´σωσ*)

また呼んでくれたら嬉しいです♪

05-17 18:03

素人入門~初・物語~(霧島市) 舞梨【まな】

本日出勤です

今日は新作の下着をつけていきます☆
とても気に入った柄なので
お客様にも見てほしいです(●´ω`●)

18時~2時まで出勤します♡

05-17 01:41

素人入門~初・物語~(霧島市) 舞梨【まな】

お礼

Iさんは全身性感帯ってくらい
感度がすごいね!
気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💕

色々とたくさん褒めてくれて
喜んでもらえて本当に良かったです💓

ミルクティーごちそうさまでした😉