鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

優希【ゆうき】

シェアしてね!

05-21 19:07

素人入門~初・物語~(霧島市) 優希【ゆうき】

本日出勤です♡

19時~5時まで出勤します♡

二度寝ってどうしてあんなに
気持ちいいんだろう…☆

よく眠れたから、今日もがんばります!

05-21 03:41

素人入門~初・物語~(霧島市) 優希【ゆうき】

お礼♡

何回も会ううちに

距離も縮まって、うれしさいっぱいー☆

いつもの差し入れ、ありがとうございます(●´ω`●)

これで最後まで頑張る事ができます(*^^)v

05-21 00:04

素人入門~初・物語~(霧島市) 優希【ゆうき】

Eさん

長い時間遊んでくれたEさん🤍

焦らしスタート…🙈♥️
すっごい反応してくれて嬉しいし
優しいからついつい調子乗っちゃいました🥰

沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです💗

最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

また会えるといいな✨

05-20 22:33

素人入門~初・物語~(霧島市) 優希【ゆうき】

おれい日記♡

いつも会うと可愛いって
可愛がってもらえてわたしは幸せ~🥰

お互いお菓子持ってて交換して
食べあったの楽しかった💖

今回はHくんのお話もたくさん聞けて
嬉しかったな〜😆

下着エッチだねって言ってくれて満足💗
これからもなかよくしてほしいなっ♩

05-20 19:00

素人入門~初・物語~(霧島市) 優希【ゆうき】

出勤♡

今日も元気にしゅっきん♡
本指様の予約が入ったって聞いてニコニコですわたし笑☆

迷っているお兄ちゃんもぜひ~~☆
ちなみにOPはいつでも大歓迎!♡♡

今日もお兄ちゃんを癒せるように
がんばるから、楽しみにしてて(✿´꒳`)