鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

陽乃【ひなの】

シェアしてね!

05-22 04:10

素人入門~初・物語~(霧島市) 陽乃【ひなの】

おれい日記♡

お遊び初めてのSさま


最初ガチガチに緊張してたけど
ベッドで素直に気持ちよくなってもらって
安心したよ😥❤


お遊びハマりそうって言ってもらって
嬉しかった😳🤍


また待ってるね♪✨

05-22 00:33

素人入門~初・物語~(霧島市) 陽乃【ひなの】

Yさんありがとう

Yさん🌼

照れ笑いしながら気持ち良かったって
言われてキュンとしちゃいました😍🤍

近々また会えたら嬉しいです😘

05-21 20:11

素人入門~初・物語~(霧島市) 陽乃【ひなの】

待ってるよ♡

夜はまだまだこれから~♩

お仕事や飲み終わりのひと時✨

わたしとイチャイチャしよ~🥴💗

お誘いまってるよ💖

05-21 04:37

素人入門~初・物語~(霧島市) 陽乃【ひなの】

お礼です

マシンガントークでいっぱい笑って
ほっぺ痛いよ~笑
楽しかったです💗

やっぱりYさんは最強笑

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございます✨

05-21 00:20

素人入門~初・物語~(霧島市) 陽乃【ひなの】

ありがとう

Wさん♪

ずっとモヤモヤしていた事が
解決できてすっきりしました\(^▽^)/

Wさんもすっきりできましたね♡

次も呼ぶって言ってくれたので
楽しみに待っています♡

次はアレですね?♡