鹿児島県デリヘル L1MIT(薩摩川内市)

みおり

シェアしてね!

05-02 13:33

L1MIT(薩摩川内市) みおり

ありがとう

ありがとうございます( * ´ ` * )♡


とても素敵なお兄様のお誘いで

たくさん褒めてくれて

照れちゃいました


また誘ってくださいネ☆彡

05-01 12:56

L1MIT(薩摩川内市) みおり

ハマると

トンカツ ハマると
飽きるまで割りと頻繁に食べちゃう

サクサク感が
癖になるの

ロースとヒレのセットにしたけど
結構量あったから
やっぱりクリームコロッケのセットが
ちょうどいいな


04-30 11:21

L1MIT(薩摩川内市) みおり

食べたい♡

今食べたいものは
ひさびさのお蕎麦な気がする😌💕

美味しい蕎麦屋さんあったら
教えてください🙇‍♀️💓💓



04-29 13:52

L1MIT(薩摩川内市) みおり

昨日のIさま♡

はじめまして&ありがとうございました😊
30分延長もうれしかったです!
お話できてよかったです♪
溺れかけさせてごめんなさい❤️w
また呼んでもらえるの、楽しみにしてますね😆


04-27 13:19

L1MIT(薩摩川内市) みおり

お礼です

兄様先程はありがとうございました💕


歳が近くてドキドキでした(o´艸`)

最後は勢いよくフィニッシュ💓

気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいです🥰


恋愛相談もありがとう😳

恋愛の形は色々あるけど応援してますね👍