鹿児島県デリヘル L1MIT(薩摩川内市)

もか

シェアしてね!

05-09 11:46

L1MIT(薩摩川内市) もか

お礼です♡

仲良しさん♡

呼んでくれてありがとうございます!

ほめてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)

また誘ってくださいネ♪


05-08 12:26

L1MIT(薩摩川内市) もか

ありがとうございました

H様

またお誘いをいただけるとは思っていなかったので
とてもびっくりしました😊
お久しぶりなので少し緊張していましたね
沢山お話もしながらの極上のひと時
喜んでいただけて良かったです🥴

久々のH様の笑顔にまた心を奪われました
また遊んでいただけると嬉しいです💓


05-07 11:55

L1MIT(薩摩川内市) もか

ビジホのお兄様

ビジホで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

攻めるのが好きなドSのお兄様で
たくさん気持ちよくしてもらった

可愛い可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです///////

また遊んでください︎

05-04 11:54

L1MIT(薩摩川内市) もか

ありがとう♡

Sさん
会いに来てくれてありがとう

流石おっぱい星人でした
会った時から視線がずっとおっぱいでしたよ笑

敏感すぎて楽しかったです

またいつでもお待ちしてます


05-02 13:13

L1MIT(薩摩川内市) もか

先程戻りました

お時間のあるお兄さん~🥳
恋人の様な甘いお時間を一緒に過ごしませんか?

ご一緒出来たら嬉しいです💓
お誘い楽しみにお待ちしております!!