鹿児島県デリヘル デリヘル鹿児島(鹿児島市)

エマ

シェアしてね!

05-08 23:50

デリヘル鹿児島(鹿児島市) エマ

シエナのお客様へ

はじめましてだったけど時間最初の予定より長くしてくれてありがとうございました😌


可愛いって…


照れながら?


目を合わさず?

言ってくれたの嬉しかったです!


私で癒やし届けられたかな?


また癒やしが欲しくなったら、是非是非呼んで下さい😊


あっという間のお時間、、楽しい時間をありがとうございました!

明日もお仕事頑張ってね!



05-08 20:45

デリヘル鹿児島(鹿児島市) エマ

Tさんへ

今日も遠いとこから会いに来て下さりありがとうございました!


Tさんに沢山褒めて頂き嬉しかったです!

あんなに近くでTさんに見つめられると恥ずかしくてTさんの顔見れなくなりました😂


全てにおいてパーフェクトなTさん。

そんなTさんに今日も甘えてばかりでごめんなさい😌


今日言ってた次の約束忘れないでくださいね?🤭


楽しいお時間をありがとうございました!

またお待ちしてます。



03-13 18:46

デリヘル鹿児島(鹿児島市) エマ

Kくんへ

Kくん


お風呂でイチャイチャ楽しかったですね💓


私のために朝からお部屋やお風呂をお掃除してくれたってきいて、笑っちゃったけど

本当はうれしかったよ

ありがとう😊


またアワアワで楽しみましょう

楽しみにしてるね



03-10 17:42

デリヘル鹿児島(鹿児島市) エマ

たつやさんへ

はじめましてのたつやさん。


初めはお互い緊張気味だったけど、プレイが始まったら私もたつやさんもエロスイッチが入ってしまって…2回も…ね♡


時間がくる頃には体もポカポカなりましたね!


1回目おわってイチャイチャしてたら、またするっておねだりしてきたたつやさん可愛かったです。


また機会がありましたら呼んで下さいね。

待ってます。