鹿児島県デリヘル デリヘル鹿児島(鹿児島市)

マリア

シェアしてね!

05-11 20:30

デリヘル鹿児島(鹿児島市) マリア

Kさんへ

先程のニューニシノのKさん、

お時間ありがとうございました✨


触っただけで凄く感じてくれてたね(灬º 艸º灬)


私もいっぱいイッちゃった(*/▽\*)キャッ


また、お時間あればお誘いお待ちしてますね💕



🌼まりあ🌼





05-11 18:27

デリヘル鹿児島(鹿児島市) マリア

母の日は…

明日は母の日だから、

お母さんにプレゼント🎁やお花を買う人も多いかな?


ちなみに私は、早めにお菓子をプレゼント🎁しました✨



お誘いお待ちしてますね(o^^o)





05-11 14:03

デリヘル鹿児島(鹿児島市) マリア

Answer

[お題]

「GW後半はどう過ごしていましたか?」

に回答♪゜



仕事でした。




05-11 13:58

デリヘル鹿児島(鹿児島市) マリア

ろみさんへ

昨日、ご自宅に誘ってくださったろみさん、

ありがとうございました✨


お菓子食べたりお喋りしたり、

イチャイチャも楽しかった💕


また、お会い出来るのを楽しみにしてますね(о´∀`о)



🌼まりあ🌼



05-10 15:27

デリヘル鹿児島(鹿児島市) マリア

たかしさんへ

昨日のレクストンのたかしさん、

お誘いありがとうございました✨


凄く気持ち良かったです(*/▽\*)キャッ


いっぱい出してくれてありがとう💕


また、お会い出来るのを楽しみにしてますね😊



🌼まりあ🌼