鹿児島県デリヘル 欲求不満な人妻達(薩摩川内市)

長瀬はるみ

シェアしてね!

05-19 20:28

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

ありがとう

A様❤️
2回目のお誘いありがとう😊
ちゃんと覚えててスムーズに行けて良かった〜
今回もおやつありがとう💓
時間足りなかったけど楽しかった〜❣️
ジョギング頑張ってね♪

05-19 18:54

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

ありがとうございました♡

Tさん
指名もケーキの差し入れも
とっても嬉しかったです🤍

またTさんとイチャイチャできたらいいな…🤍


05-18 17:08

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

出勤💓

本日出勤します!

まだまだ空きがございますので、
ラブコールしてください💓

お兄さん達からのお誘いお待ちしております🤭

一緒にえっちな事しよ、🫣💞

05-17 20:57

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

お礼

Kさん

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃいます

Kさんとの優しい時間が大好きです

またタイミングが合えば誘ってくださいね


05-16 21:00

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

ありがとう

Sさん

会うまでのドキドキな気持ち
とってもわかります

わたしもそうです笑

Sさんのお話は終始笑ってしまいました
エピソードがありすぎて笑

また会えますように