鹿児島県デリヘル 欲求不満な人妻達(薩摩川内市)

長瀬はるみ

シェアしてね!

04-26 21:03

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

お楽しみに💗

とある物が届いたので、
それで写真撮れたらな💗

ご予約お待ちしてます🤙🏻



04-25 20:02

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

お礼I様

初めましてだったI様

なんだかスグに仲良くなれて
プレイ中も
お喋りが止まらず

途中からは
同じ話題ループでしたが
お互い正直者で
笑っちゃいましたね

次に会えるの楽しみにしてますねっ

ありがとうございました


04-24 19:13

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

Tさん♡

お風呂からいちゃいちゃして楽しかったですね♪
いろんなとこ可愛いって言ってくれて初めて言われたのもあるけど、、笑、嬉しかったです♥
また楽しいお時間すごしましょー☺️
ありがとうございました✨

よろしくお願いします♪

04-23 19:29

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

お礼です

先程はお誘いくださって
本当にありがとうございました
今月も会えて嬉しかった〜(T_T)(T_T)
我慢出来なかったって可愛いすぎるよ

また次会える日を楽しみにしてるね



04-22 20:21

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 長瀬はるみ

癒されて~♡

優しい雰囲気のAさん
遊んでくれて感謝してます

ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね🥰
嬉しかったです

たくさん褒めてくれてありがとう😉

あっという間だったので、次回はもっと癒したいです💗
またお誘いしてくださいね💗