鹿児島県デリヘル 欲求不満な人妻達(薩摩川内市)

宮川わかな

シェアしてね!

05-09 10:23

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 宮川わかな

お待ちしてまーす

お会いした時に最高の自分をお届けできるように
日々自分磨きをしています
19時時まで
お誘いお待ちしていますね


05-08 12:51

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 宮川わかな

出勤しました^_^

今日は
18受付までの出勤😊❤️

どうぞお手柔らかに〜🙏

優しくエッチに過ごせますように❤️

本日
宜しくお願いします😘❤️

05-07 12:31

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 宮川わかな

ご自宅のお兄さんへ

とーっても優しそう!って思ってたらその10倍は優しかったお兄さん!

初めてお家に呼ぶよ!って教えてくれて、私を初めてに選んでくれてすっごく嬉しかったよ🤭💓

お兄さん擦るの上手すぎてたくさん声出ちゃった💦

隣に聞こえてないかな??🫣

とっても美味しいお茶もくれてありがとうございます💞
次は長い時間一緒にいようね🥰



05-06 12:19

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 宮川わかな

待ってますね!

嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…♡


今日もどうぞよろしくお願いします(^^)/



05-06 12:10

欲求不満な人妻達(薩摩川内市) 宮川わかな

お礼♡

今日はお誘いありがとう❣️


大人しくて物静かなお兄さんかな〜
って思ってたけどそんなことなくて
たくさん会話ができてよかった🤗💖
タバコ辞めれるように頑張ってくださいね🥲


ゆっくり休んでね🛌