鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

島田れいこ

シェアしてね!

07-27 03:20

お妻みセレクション(鹿児島市) 島田れいこ

お兄さん

ありがとうだよ!

久しぶりのお遊びだそうで
えらんでくれてうれしいよ

次はもーーーっとえちえちしようね

ありがとう

07-26 22:28

お妻みセレクション(鹿児島市) 島田れいこ

お礼♡

お誘いしてくれたEさん♡

スベスベな肌が気持ち良かったです!

脱毛男子って流行ってるんですね!

07-26 03:42

お妻みセレクション(鹿児島市) 島田れいこ

M様ありがとうございました!

長いお時間お誘いしてくれたM様♡

焦らしスタート…♡

とても反応してくださり嬉しいし優しいからついつい…٩(//̀Д/́/)۶

沢山気持ちよくなってくださって嬉しかったです♡

またお目にかかれますように☆

07-26 00:48

お妻みセレクション(鹿児島市) 島田れいこ

お礼です♪

優しいK様♡

K様の優しさと、心遣いがいっぱい!

とても心地いいお時間でした☆

たくさん気持ち良くなっていただけて最後はあんなに沢山…♡

嬉しかったです(●´ω`●)

またお会いできるといいです…