鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

川口なおこ

シェアしてね!

07-27 02:24

お妻みセレクション(鹿児島市) 川口なおこ

ありがとうございます!

A様!

お誘いしてくださってありがとうございました♪

差し入れも好みのばかりで嬉しかったです(*ノェノ)

沢山褒めてくださり、ありがとうございます♡

またお会いできる日を楽しみにしております☆

07-26 22:16

お妻みセレクション(鹿児島市) 川口なおこ

緊張すごかったおにーさん

数年ぶりの風俗遊びに

お誘いもらえて光栄だよ⊂(*・ω・)⊃

終始褒められまくってためあ氏w

体洗ってる時も腰が引けちゃってたり

ベッドでは感度すごかったねー!✨️

途中で頭おかしくなっちゃうって言ってたり、

後半はなに言ってるのか聞き取れなかったよ🤣

それくらい気持ちよかったみたいで🤭

ぐったりしながら楽しかったって言って貰えて

ゆいも満足だったよ٩(◜ᴗ◝)۶

だいぶ眠そうだったからゆっくりやすんでね✨️

ありがとーございました٩(๑òωó๑)۶

07-26 04:15

お妻みセレクション(鹿児島市) 川口なおこ

ありがとう♡

今日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました

ラス枠予約してくれてたお兄様
スヤスヤしちゃったかな

また〇〇イラマしたかったら待ってるよ

お誘いお待ちしてます

07-26 00:07

お妻みセレクション(鹿児島市) 川口なおこ

H様へ♡

お呼びしてくださったH様♡
リードしてくださり嬉しかったです!
「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉はとても嬉しかったです(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪

07-25 23:11

お妻みセレクション(鹿児島市) 川口なおこ

指名のお兄様

ちゅーすきだからいっぱいしてくれて
かわいいかわいいって
ずっと言ってくれるからドキドキしてました、、

責めがいがありそうなお兄様だったので沢山責めちゃいました

次の約束までしたから絶対呼んでね

ありがとうございました!