鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

青木めぐみ

シェアしてね!

07-27 01:12

お妻みセレクション(鹿児島市) 青木めぐみ

ありがと~!

Eさん!

本日もありがとうございます☆

「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…♡

Eさんのおかげで自信が持てます(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

また会えますように…♡

07-26 21:15

お妻みセレクション(鹿児島市) 青木めぐみ

W快感が超気持ちイイ!!㊙️舐め

120分のお兄様
お部屋入った瞬間綺麗だね可愛いねって
沢山褒めてくれてありがとう

お風呂でまったりいちゃいちゃしてベットに
移動してねっとり攻めてたらビクビクしながら
感じて下さって楽しくなっちゃって寸止めしたりかしちゃったり…

ア〇ル舐めしながら手こきで沢山気持ちよくなって貰えて
いっぱいイクの我慢させちゃってごめんね

壊れちゃうって可愛すぎだよ

2回戦目も沢山出してくれて嬉しかった

また呼んでくれるの待ってるねん

07-26 19:06

お妻みセレクション(鹿児島市) 青木めぐみ

出勤しました♡

朝まで居るので

お時間があるお兄さんも

特別コースが気になるお兄さんも

エッチなお誘いお待ちしてます

07-26 00:21

お妻みセレクション(鹿児島市) 青木めぐみ

おれい

久しぶりであやのこと選んでくれて
ありがとうでした❣️

今日関西出身のおにーちゃん
たくさん会えて運命感じてる🫶🏼笑

かわい〜スタイル良い〜って
いっぱい褒めてくれてうれしかった🥰

あやの得意のふ○ら
大満足してもらえてにっこり!!!

またあえたらうれしーな🥺💗