鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

めぐ

シェアしてね!

04-27 01:32

お妻みセレクション(鹿児島市) めぐ

方言可愛すぎて発狂⁉️

60分幸せな時間を過ごしてくれたお兄様へ💌





今日はありがとうございました🎀





めぐのこと可愛い可愛いって

たくさん褒めてくれたお兄様✨





お兄様は部屋入ってすぐめぐのこと

可愛すぎるって発狂してたね😂





お風呂出てからもめぐの方言に

可愛すぎるじゃんってニヤケまくりで

可愛すぎたなあ///





その後もベットでたくさんいちゃいちゃして

2人で興奮した後

正○位でフィニッシュ🎶





また気持ちよくなろね?

04-26 22:46

お妻みセレクション(鹿児島市) めぐ

待機になりました

めぐは濡れやすくて感じやすい

エッチなカラダなので

画面越しより直接お会いして、

熱々なエッチな時間を過ごそうね🤍


人見知りのお兄様でも大丈夫!

初めての方でも安心して

気軽に来てください💕




一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥️

ラブコール待ってるね💕

04-26 18:14

お妻みセレクション(鹿児島市) めぐ

しゅっ

疲れたらいつでも会いに来てね!
めぐが最高の癒やしを提供するよ

04-26 03:09

お妻みセレクション(鹿児島市) めぐ

今日おやすみだったお兄様

お兄様はとても優しくて

お話ししててすごい楽しかったなあ🎶





ベットでも2人で触り合って

すごい気持ちよかったし





最後は寝バ○クで2人で

イきそうになるの我慢してたね///

もう足がつりそうになっちゃったよ笑





またえちえちシようね?