鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

きこ

シェアしてね!

04-27 16:23

お妻みセレクション(鹿児島市) きこ

お誘い待ってます

少しでもきこのこと
きになってくれてるお兄さん
会いに来てください🩵

選んでよかった~と思われるように
楽しませる自信あります꒰⑅•ᴗ•⑅꒱💖

お誘い待ってます🤍

04-27 14:09

お妻みセレクション(鹿児島市) きこ

元気に出勤してます!

ぜひお誘いくださいね(*)


お待ちしております

04-26 21:52

お妻みセレクション(鹿児島市) きこ

102号室のお兄さん

お部屋入ってから程なくして
めっちゃ可愛い!と
褒めていただき嬉しかったです



お兄さんが新しい扉を
開いたようで
ちょっと嬉しくなりました(∀)


またかわいい声聞かせてね



私の話す声と
感じてる声のギャップに
やられてしまったと
メロメロになってくれているお兄さんに
キュンでした



差し入れも
ありがとうございました!


またお待ちしております

04-26 18:32

お妻みセレクション(鹿児島市) きこ

本指名のさんA

3回目のお誘い
ありがとうございます(*´`*)ノ




相変わらず話が楽しすぎて
2人でニッコニコしながら
近況報告とかできて
お兄さんも元気そうでよかったです


北信五岳は
復習しておくので
またクイズ出してね


ちょっとした贈り物も
喜んでもらえて
私も嬉しかったです⸜(࿁)⸝!


差し入れも
いつもありがとうございます(*)




プレイもまたまた
濃厚えちえちで
気持ちよくなってもらえて
幸せでした



またお待ちしております⸜⸝

04-26 14:10

お妻みセレクション(鹿児島市) きこ

今日もお待ちしてます

沢山可愛がってもらえると
嬉しいです


きこのこと
温めてくれる方も
お待ちしておる
たくさんイチャイチャしてね