鹿児島県デリヘル お妻みセレクション(鹿児島市)

もえ

シェアしてね!

04-27 16:50

お妻みセレクション(鹿児島市) もえ

お礼

仲良しのお兄さん

2回目のお誘いありがとうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💛

いつも十分って位褒めてくれるから、

お兄さんのおかげで少し自分に自信つく🥲

制服コスも毎回満足してくれてる見たいで

コスプレしがいがあるよ(*´˘`*)✨

またいつでも待ってるね🐰✩.*˚

04-27 14:21

お妻みセレクション(鹿児島市) もえ

まだまだ

先程までお誘い下さった仲良しさん☺︎

ありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

またまってるね〜🐱👋💕





この後20時までご予約受付してるので、

まだまだ沢山のお兄さん達と会いたいな💬🩵

ではラブコール待ってます📞💘

04-27 11:04

お妻みセレクション(鹿児島市) もえ

まってるからね

元気に出勤してます🐰💕


今の所枠空いてます🈳🩵

お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

04-26 18:33

お妻みセレクション(鹿児島市) もえ

仲良しNくん

いつもありがとう🥺
最高のバスタイム私は幸せです🛀🫧
お家でもこんなお風呂したことないのに🍾💓
今日は運転だったからお家帰ってから☺️
たくさんは飲めないけど少しずつ大切にいただきます🙏!
お風呂が泡々だったからいつもよりエッチな気分に…❤️
泡っていやらしいよね🤫笑
また18禁の浴槽再現しよう🔞
余った入浴剤はお家で疲れた時に使います🥰
色んな種類楽しみ✨

04-26 15:23

お妻みセレクション(鹿児島市) もえ

仲良しTさん

到着遅くなってしまいごめんなさい🙏💦
そして、お仕事あるのにお時間作ってくれてありがとう〜😭
今年もギュウギュウ☺️💓
今年もえっちな思い出作ろうね💋
扉開けたらセクシィなコスプレ選んでたぁ🥹
裸エプロンどうだった?🥰
お写真お楽しみに😂❤️
中々エロくて興奮しちゃったよぉ🥴笑
大きなお仕事忙しそうだけれど、無理せず健康第一で頑張ってね🫡⭐
お昼もご馳走様でした🙇!
お小遣いも大切に使わせていただきます😌🎶